人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

今日のオススメ「ハンバーグコンボセット薬莢の香りとともに」

試されてる・・・試されているんだ・・
・・・cocosに。

先週行けなかったのはちょっと痛かったなぁ・・・ボソボソ

あらやだ

しば江です。

真っ昼間からぼけーっとIN・・いや露天開け。
杖が何本か売れてた。ごっつあんです。

そんなこんなでブートキャンプ
今日のオススメ「ハンバーグコンボセット薬莢の香りとともに」_d0067837_012949.jpg
二丁目城のあかん場所へ

ええ、知らなかった
裏から回って入れるって・・・
あれ?マスター、そっちじじいの所・・・
もしかしてじじいでもぶん殴っとけって事?などと思いながら
視点をくるっと回したらWPあった・・・

にしてもここは・・なんか既視感が・・・
階段で待機列ができてるし、ロビーにはうようよ
あー・・・あれだ!
夏と冬の有明のとある場所だわ。

まさに戦場!


乱れ飛ぶ新刊一部ください!
どこまでも長い待機列。
FGOよろしくな騎士のコスプレ広場

あー・・・なにもかもなつかしい・・・
C73いったなぁ・・・寒かったなぁ・・・
3日間連続いったなぁ・・・嗚呼・・・若かったなぁ・・

鬼教官「・・・・おい!おいって!」

(リザレクション(物理)(拳))

・・・ハッ!ヴァルハラが見えてた。

それで気づいたんだけど入り組んだ地形は
連はちょっときついですなぁ
大丈夫かなぁと思ったら意外に射線が取れてなかったり
結局突っ込まざるをえない。するってーとどうだい?

「貴様ぁぁああああ!実戦なら死んでたぞ!」

(リザレクション(物理)(土手っ腹に蹴り))

なわけですよ。さすがの鬼教官もさじを投げる始末
30分ほどで終了。

うん・・そろそろほほえみデブとか二つ名がつきそうだわさ。

でもって、ちょいとソロ。矢筒補給ついでの
連日の紫竜チャレンジ(コインの方)
今日のオススメ「ハンバーグコンボセット薬莢の香りとともに」_d0067837_0121360.jpg
またも失敗!
ここまできてかぁ・・・デスヨ。

トリミングしてるけどカマキリ4匹は抱えきれない・・・
ブローまともに食らったら堕ちる・・・

忌々しい 嗚呼忌々しい
アサシンスキルめっ!(おい

とはいえ、保険あったんで難を逃れて
黄色いシャツをぶっ叩く
今日のオススメ「ハンバーグコンボセット薬莢の香りとともに」_d0067837_012173.jpg
そろそろ、大赤字狩りがひどいんでなんとかせにゃーとは思うのだけど
140になるまでは我慢我慢。
めでたく136
もうもはやアンリミ狩りがデフォ
(但し矢が消し飛ぶのでブリーズは勘弁な!状態)

そんなこんなで、夜になって
今日のオススメ「ハンバーグコンボセット薬莢の香りとともに」_d0067837_0122033.jpg
ギルドの定例会に初参加。

いろいろあるばってんが、
いろいろと考えてるマスターには頭あがんない。
あたしにゃああいうの無理ですな。

その後はG狩りとはいえ・・・今回は初めての所
多分内容としては・・・ゴホン・・

「ただいまから入場いたしますDは・・・
フッ・・・
ホモでございます!
モでございます。
でございます。

入場後大変興奮したモンスターが手当たり次第襲ってまいります!
決して、その身を晒さないように!着替えて紛れてください!
着替えてくださーい!着替えて~~~!!」
今日のオススメ「ハンバーグコンボセット薬莢の香りとともに」_d0067837_0122540.jpg

・・・ガタッ

しば子「こ、この口上は男色先生!」

しば子「にしてもおかしいはねぇ・・・・BGMがスリルになってなくない?何かいつもと違うし・・」

ねーさん・・・すまない・・・いい男いなかった。
じみったれた女とじいさんしかいなかった。

しば子「じゃ、また寝るわ」

ねーさん・・・・そんなこんなで
今日のオススメ「ハンバーグコンボセット薬莢の香りとともに」_d0067837_0122862.jpg
アロストを地味に
打ってる間に終わってた・・・スゲェ

そんなホラーおもちゃ工場。通称ホもちゃ。

ついていくだけで精一杯。何を道中倒していくとか
そういうのよくわかんなかったや・・・
あと見分けがつかないのが地味に混乱してしまった。

ABさん毎度驚かせて申し訳ない、重量50%突破がデフォ状態で
スキル連発してるとSPがすぐスッカスカになるから
ドーナツ食ってるのですよ。

そんなこんなで最後はギガマラン。
もはや右上担当。石化以外はどーんとこい。
にしても、1分後、後から来たギロチンさんにMVPもっていかれるという
カス火力・・・特化させてないから道中もだけどヘボい。
足止め程度しかできない・・
純粋な狼だとかぼちゃ装備できるはずなんだけど・・・
なにしろ攻撃するスキル未だ取れてない!
いやJOB60でも取り切れないっっっ!(だめじゃん

育ちきったらスキリセ考えるかねぇ

そんなとこ。今日はもう店じまい。
またのご来店おまちしております。
by sivakawa | 2017-01-30 01:05 | RO

by sivakawa