人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

今日のオススメ「くさやの地獄蒸し饅頭」

いいタイトルだわ(自画自賛

しば江です。
珍しくだれもギルメンがいなかったので(獄ってたのかな?
ふらーっとしてたらいつものメンツ。

どこいこうここいこうで
とりあえず工場。
今日のオススメ「くさやの地獄蒸し饅頭」_d0067837_0293926.jpg
やっぱりどこにいても
メテオは直撃してくれる・・・
風耐性100%超えで火は0装備
見事に散る。あたしだけ・・・

ん?C?

そんなものはどこにもない!

設計図?

ハハハハ・・・なんだねそれは・・・
4連爆破だよ!

とはいえ、今回のイベントないとエクセリオンの
装備揃えられなかったなぁ
風アンフロ鎧+aspd
水アンフロ鎧+aspd
と火トリプル(設計図1枚)
これだけ作れただけでもよしとしときましょう。
いつかチップ買えたらいいなぁ・・・100Mとか貯めきれないけど

ん?カード?

だーかーらー!
実装されてねーって!そんなもの!
で、しょぼくれ一発。保険一発。

血相変えておハイな皆様が
超絶追い込み中な
獄。
に、行ってみたヨ。
保険あるしー。

もうなにも
こわk
今日のオススメ「くさやの地獄蒸し饅頭」_d0067837_0505537.jpg
ガブリ!
全部言う暇なく頭をもがれる

が・・・

心優しいABさんに「ほらしゃんとせんかい!」と起こされて

もうなにも・・・・いやまて!

保険がっ!!

やばい!かえr・・

チーン!

動いた歩数1歩、かかった時間4秒、かかった費用100K
心に刻んだトラウマ
プライスレス!

もう笑うしかない。

そんなこんなで
まぁ生体2F~3Fぐらいまでならいけるかもーとか
甘っちょろい考えで
今日のオススメ「くさやの地獄蒸し饅頭」_d0067837_0293091.jpg
2F?さすが4人もいれば
楽勝っしょ。うんうん。
念はやっかいだけど、
GORIOSHIでまだまかり通った

そして3F
あ・・・風アンフロにするのわsr
今日のオススメ「くさやの地獄蒸し饅頭」_d0067837_0293455.jpg
チーン!

1歩も動けず・・・いや1歩も動かず・・・

いやーものの見事に全員凍る。LB降ってくる

全滅!

またも大笑い。

やったぜ!

そんなこんなでいろいろとペナ食らってしまってるので
6点をさくっとクリアして倍返し。
途中鯖缶でフェンサラ行けなかったとか
鯖缶で誰かがいないとかなりましたけど
ついでに、呪いでLVうp 137になりましたヨ。
1500人超えると不安定になるんかね?
ちょうどつなぎ直したときに1700オーバーだったけど・・・

そんなこんなで精算終わってちょいと
クールダウンしてたら
目の前を走り去る
マンドラゴラ!

いつのまにか
今日のオススメ「くさやの地獄蒸し饅頭」_d0067837_0294544.jpg
いい気分。

ワタシハイジンジャナイヨ!
ンークンカクンカ!
エンチャハロマンヨ!
スーハースーハー!

んギモヂイイ!

とラリったところで今日は・・・
あ、ドーナツ変えなきゃと素に戻って終了。
結局めんどくさくなって30セットほど交換。
多分半分は腐る予定(おい!

そんなとこ。今日はもう店じまい。
またのご来店お待ちしております。
by sivakawa | 2017-01-31 01:16 | RO

by sivakawa