人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

今日のオススメ「」じゃないわよ!

なにろくでもない料理作り続けてるのよあの子・・・
こんばんわ
おひさしぶり
今日のオススメ「」じゃないわよ!_d0067837_23573086.jpg
残念だな
それはわたしのおい・・いやちがう
おい・・・ちがう
あなたのおい・・・いやちがう
これでもない・・

しば子よ。

やぼ用で生体にいってたわ。
2でもいいんだけど、POTが吹き飛ぶから1なのよ。

そうね・・・2Fから入って、道中でEPかけて2~3人ぶんなぐって
そのまま凸すればそうなるわね。

にしてもひさしぶりねぇここ。かぼちゃ以来?

+7レクカタのいい実験よ。それでもRC5Kいってないんだから
へぼ火力もたいがいにしなさいよって感じだけど、
さすがにこのレベルじゃ、何体かかえても大丈夫だったわよ。
もう途中からオレンジ装備よ。
でも、コロッとイキそうになるときあるのよ。うん・・・
SS取るタイミングで!
気づけば400枚。1hもいなかったけどたまの狩りも悪くないわね!
そろそろ材料も揃ってきたからまた毒瓶作らないとね。

そんなとこよ。

しば江・・・

いつまでもしょぼくれてんじゃないわよ!

ほれ
つ研究記録 ドサッ

ほらこれもってあやまりばいってきんしゃい!
ほら!
たまにーわーけんかにーまーけてこいー♪
ごめーん

とモロ地元の昔なつかしい二〇加煎餅のCMを思い出した

しば江です。

ねーさんかっけーっす。さすがっす。抱いて。

そんなこんなでINしたはいいけど
今日はちょいとやりたいことあってずーっと
マランで座ってた。

+7インクシオンのエンチャ。

結果
名弓ダブルとかユメカラサメナサーイ!

もうついでのエルブンの再エンチャ

結果
名弓(r

とりあえず100回ほどまわしたけどAGI+7ダブルとAGI+7+DEX+7っていう
トンチンカンなやつしかできなかった。
ま、いっか・・・エルブンは+5だし インクシは1スロだし

そんなこんなで試打でもMDまわすかーって思ってたら
MHの日だった。
今日のオススメ「」じゃないわよ!_d0067837_23573540.jpg
少なくなったなぁ・・・
いやー個人的には10Kポイントぐらいで課金装備交換でも
いいんじゃね?って思ったりするのね。
恐ろしく時間かかるけど・・・
でもさ、思うのだけど、月額1.5K払ってるんだから
そいうのもアリなんじゃないかな?

とはいえ、最近少なくなってるせいか、ちゃんと仕事があるのよね。
なかなか楽しいよ。うん。

今日も、最後転送室でしたけどっ!!!

そんなこんなで終わってちと
渡さないといけないものあったから
たまり場に行こうとしたら

丁度G狩り出発集団とすれ違って、
ろくに装備もままなならん状態でとりあえずいるもんだけ
倉庫から出してジタバへ。

人数いたからあっさりと。

そんなこんなで次はマラン
今日のオススメ「」じゃないわよ!_d0067837_23573977.jpg
右上担当
足止め程度。
でも・・・ほんと強いギロチンクロスってほんと強い・・・
笑っちゃうぐらい強い・・・
アンリミ+ブリーズ+1分ぐらい遅れでも
あっさりもっていかれる

しば子ねーさん?たぶん珍品の珍の方。

で、〆はポリンDで
今日のオススメ「」じゃないわよ!_d0067837_23574595.jpg
あー変なスキルとかガラパゴ外しとかしないで
わんわんお出すべきだった・・・ちなストライクLV1

無言で帰宅。
ついでのマスタの袖にモナカをどっさりと入れる。
お返しに可愛い帽子もらってしまった。

ちょっくら時間あったんでもういっちょソロでMD
弁当屋。
今日のオススメ「」じゃないわよ!_d0067837_23574931.jpg


アロストがいつのまに30K出てるんだけど・・・どうした?
あれ?なんで?
別にこれと言って・・・甲スカカード刺したから?
あと道中は火力装備だったから?
んーわからん。

とはいえ、ちょいとわたくしの装備
ロマン輝くエステール仕様になってまして・・・
でも実際火力上がったのってエルブンにDEX+7
と甲スカカードぐらいしか思い浮かばない・・・
うん・・笑っちゃうほど博打仕様。
教えないけど、なんでそこそのカードさしたん?
って感じよ。でもいいの、強くはないけど面白いから。

んーわからぬままおじきも1分かからずぶっとばす。

そいでもって今日は終わり。
おつかれさまでした。

今日はそんなとこ。店じまいしますよ。
またのご来店お待ちしております。
by sivakawa | 2017-02-02 00:46 | RO

by sivakawa