人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

今日のオススメ「鳥の肝のフォアグラソース和え」

そういえば・・・そうだったなぁとINした

しば江です。

うん・・そういえば・・・そうだったのよね。
今日のオススメ「鳥の肝のフォアグラソース和え」_d0067837_023167.jpg
うん・・・

狂信者のネックレス+エンチャ
1個は持ってるけど、もっと別のアプローチもあるんじゃない?と
なにかが騒ぎ立てて

初の深い方。
深い方なら最後ボス倒せば欠片5個もらえるからね。

で、教皇よく死ぬって色んなとこに書かれてたけど
道中・・・

ん?

あれ・・・

すんなり行ってしまったというかアロスト1確

そしてボス
水肩+水アンフロにして武器はめんどっちいからそのまま
今日のオススメ「鳥の肝のフォアグラソース和え」_d0067837_02258100.jpg
んー

ん?

はははこりゃ面白い。

凍らないでノックバックしまくるからいろんな方向に飛ばされる
けど攻撃はし続ける・・・

頭上に出るのは2桁

あっさりと・・・多分取り巻き召喚のときにうまいことギャンブル装備が
発動したみたいで取り巻きも出ず・・・

一方的にぶんなぐって終了

して、
ネックレスを爆破
速度1名弓1atk4%でも難しいとな・・・

やっぱりユメカラサメサナーイなのね・・・

とりあえず、しばらく教皇のおぱぬつを眺めるのを日課にしよう。

そしてびみょーなびみょーに139まで20%とかなったので
問答無用に黄色いシャツの赤字狩り
目標をセンターにいれてスイッチポン。
目標をセンターに(
も(r

あ、矢がない・・・のこり2%(だったはず)困った・・・

また戻るのめんどい・・・マラン缶叩く

魔法大会の前にいるNPC

「おい、経験値よこせ!」と15枚ドヤ顔で
このレベルなのに渡す。

テレッテレー

139

やっとこさここまできた。

で、時間も時間でG狩りに参加

ジタバでジタバタして

次マラン
今日のオススメ「鳥の肝のフォアグラソース和え」_d0067837_0224931.jpg
これでもがんばってるんだよー!
ほんと・・・マジに・・・
特化武器作れない・・・いや金ないから
HP5M削るの大変なんよ・・・2分以上はかかってるヨ
途中完璧に矢の本数を見誤ってたけど・・・
慌てた慌てた・・・

で、呪いでそろそろ出てもいいんじゃないってぐらい
ボウも短剣もでないで

今日はもう一本二丁目ハードコア

未だ道覚えられません・・・で、
今日のオススメ「鳥の肝のフォアグラソース和え」_d0067837_0225544.jpg
マスタのsk-tの中を下から眺める会
いつもマスターが踊り狂ってるときの脳内BGMは
宮崎吐夢の「アイツはDOG FOOD! 」というのは
そっと秘密にしおこう・・
歌詞を書くとあるところが部屋をノックしてくるから
最後だけ・・


私に食われるだけっ!

ボン!
MVP!
テッテッテレッ!

そんなこんなで、たまり場に帰ってきて
雑談してたら
まるさんが
倉庫に不良在庫あるからぶっ叩くねーって
カンカンカンカンカンカンカカン
ホイ。あげる!
今日のオススメ「鳥の肝のフォアグラソース和え」_d0067837_0225315.jpg
ん?
ん??
はい?
アイエエエエエエ!

ど、ど、どうてい・・いやど、どうしましょう・・・

これは・・・考えてしまう・・・なんのCを刺すべきか

・・・いやまて

+9にたたk・・・シネワタシ

・・・いやまて

アチャスケ?
ミノ?
深淵?
マリチャン?
パワフルAスケ?
サンタポ?

ぐへへへっふふぇふぇふぇあひゃh

1枚すら買えないのにいい加減
ユメカラサメナサーイ!

いかん・・・トリップしてたわ。
いつか3枚刺せるように
ちゃんと運用できるようにしないとね。

やってやんよ!

とはいえ・・・ちょーっとお金できたら
ぱぱっと使っちゃうの自重しよっか・・・うん・・・

そんなこんなでいつのまにか大台の140になってしまってた。

これでまた行けるところが増えたみたい。

また地獄を見せられるのかな?
ケツの穴締めていこう!

そんなとこ。今日はもう店じまい。
またのご来店をおまちしております。
by sivakawa | 2017-02-03 01:45 | RO

by sivakawa