人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

今日のオススメ「家政婦仕立ての打ち切り油うどん」

もはや考えるのが一番辛くなってきたわ!
タイトルをっ!

いろいろなんかやってて気づいたらこの時間よ。
ギルド入る前は当たり前だったけど
入ってからは結構落ちる時間早かったのよね。

そんなしば江です。

真っ昼間からINしてて、これといってやることないなぁと
思ってたら
今日のオススメ「家政婦仕立ての打ち切り油うどん」_d0067837_41729.jpg
グラストヘイムマラソンに初参加して
なにを狂ったのか、いやむしろ欲に忠実なのか
途中パツキンのチャンネーに吸い込まれる。

当然、イカされた。

もしかして?弁当屋の娘?

で、夜今日はETの日
だけどちょっと違う。
今日のオススメ「家政婦仕立ての打ち切り油うどん」_d0067837_404631.jpg
これで登る。

で、登ってる途中で
今日のオススメ「家政婦仕立ての打ち切り油うどん」_d0067837_41460.jpg
ぽろりした武器で装備できるものは装備していくみたいな感じ。

で、わたくしめ連なんで・・どげんしようか・・・と
まぁ、拳を血に染め上げればいいやと思ってたんだけど・・
そうね、ずーっと自動鷹だったんで、すっかり忘れてた・・

手動鷹にすればいいんや・・・

ひたすらブリッツビートのショートカットを連打しまくる。

ふと・・・

狩りってこんなに忙しかったっけ?

と日頃の運動不足・・いや自動の恩恵を知ってしまう。

ん?念属性?しらない子ですね。

で、なんだかんだで、
順調に・・・

ん?だれか・・・いなくなった・・・鯖缶・・?

さっきまでいたはずのマスターが別の場所から
「奇跡のカーニバル開幕だ!(AAなし)」
とその一言がチャットウインドウにながれ

その言葉と同時に
今日のオススメ「家政婦仕立ての打ち切り油うどん」_d0067837_405994.jpg
閉幕した。

パフォ「マスターさんよぉそちも悪よのぉ・・・」
マスタ「いえいえパフォ様こそ・・・ククク」
と癒着があったかとかなかったとか・・・
だから道中ろくな武器でなくて、出ても
誰一人装備できないカタールが多かったのかー
そういうことにしときましょう。うん。

そんなこんなで蹴り落とされたET。

いやでも、これ面白いな・・・道中すっごい忙しいけど・・・
あとは自分が装備できる武器が出るまで魔法も縛るとか・・・
当然全員が装備できるナイフ一本でも可ってな感じで。

で、精算も終わってまどろんでたら
ふと気づく・・
今日のオススメ「家政婦仕立ての打ち切り油うどん」_d0067837_405757.jpg
イヤアアアアアア!

あらやだ・・・見ちゃったわわたし・・・どうしましょう・・・

今日のオススメ「家政婦仕立ての打ち切り油うどん」_d0067837_405550.jpg
こうしましょう

わたし、首を狩られる。

ざんねんながら
しばえのぼうけんは
ここでおわりのようだ

~完~

しばせんせいの次回作にご期待下さい!

コメントバックしなくちゃね。
ふぉにーさん
タイトルに関しては
なんでそうなったの?もったいねーって感じでつけたのですけどね。
両方とも鳥の肝。一個は数百円、それに和えるソースは数万円
みたいな?感じです。
おぱぬつは深い夢だと見る暇ないですなぁ・・おぱぬつ。
ビオモルは多分近いうちに行けるんじゃないかなぁ・・・(チラチラ

そんなとこ。
またのご来店・・・いえ、なんでもないわ。
by sivakawa | 2017-02-05 05:25 | RO

by sivakawa