人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

今日のお通し「赤マムシと黄マムシのたまごかけご飯」

こんばんわ。
今日のお通し「赤マムシと黄マムシのたまごかけご飯」_d0067837_122563.jpg
しば江ですだよ。

運命は浮気者ってどこかの紅茶ジャンキーがいってたみたいだけど
きっとそうね
今日のお通し「赤マムシと黄マムシのたまごかけご飯」_d0067837_1224696.jpg
うん・・・
浮気した途端に+5で4本へし折って、しかたねーべと
+5を使い続けてきたエルブンが+7に・・・2本出来ちまやがったよ・・(2/2)

ありがたくマスターからいただいた青玉をぶんまわしてみたけど、
INT7+DEX7っていうので勘弁、
もう一本はAGI+7ダブルまでならなりました。

うん・・・途中で飽きちゃったんだ・・・許容範囲っちゃ範囲なんで
いいとしときましょう・・・多分・・・

だが、しかし

多分また回すでしょう。
思ったんだけど闘志ダブルでもいいかもしれない・・・よね?

そして、いつもの日課
今日のお通し「赤マムシと黄マムシのたまごかけご飯」_d0067837_1224957.jpg
ボカン!

ふつーなら作れよなぁ・・・ほんと・・・

もしかして不埒な目で
それこそ
「自分見抜きいいっすか教皇!」

って話しかけてるからだめなのかな?

いやーそんなことはないはず。

もしくはジジイに同じことを言ってみたらいいのか?
「押忍!自分!見抜きいいっすか!クソジジイ!」って・・・

いやここは・・・もしかしてルーミン?

ルーミンなのか?

いや、でも彼は若すぎる・・・若すぎるのよね・・・
将来
いい男になりそうだけd・・・・ウッ頭が痛い・・

そんなこんなで今日は穴にぶちこまれたわよ。
今日のお通し「赤マムシと黄マムシのたまごかけご飯」_d0067837_1225365.jpg
巣穴に・・・ぶちこまれた。
正直・・・なんなのこれ・・

てめーが産んだタマゴ4つも丸呑みするのね・・そりゃ

絶倫だわさ

すっぽん皇帝赤まむしもびっくりよ。
マカビンビンも腰抜かして、
赤ひげ薬局が白旗上げるわ!

ほんっとぽんぽこ産んでその都度丸呑み・・・

多分このヘビ
きっと
不感症だわ。
まったくイカない。
女王っていう肩書は伊達じゃないみたいね。
30分ぐらいヤってた気がするわ

にしてもさ、最速記録みたけど
これを3分ぐらいでイカせられるって
一体・・・全体
いや
変態

むしろゴールデンフィンガーの持ち主なのか?
鷹さん?いや連の鷹じゃなく加藤の方。
もしくはしみけn?

今日の店内BGM
グループ魂の「チャンピオン鷹」

そんなとこね。今日はもう店じまいよ。
またのご来店おまちしておりますけど・・・
いつになくR18な内容なのは勘弁してちょうだい。
そう、これがねーさんの屍を超えた先にあったモノよ・・
それとあきらめたと書きながらこっそりと究極なんたらを
最後まで迷ってやっぱり買わなかったなにがしが
溜まってるのかもね。
またのご来店お待ちしてるわよ。
by sivakawa | 2017-02-07 02:12 | RO

by sivakawa