人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

今日のお通し「返り血を浴びたコブシ・デ・ショコラ」

こんばんわ。
しば江(cv諏訪部なんとか)よ。
昨日のは流石にやりすぎたわ。
反省・・・するわけがないわよ!

それにしても
まーまったくぬかりないわね
ほんっとイベント続きで
食い物ドロップ系のカードアクセの出る幕がないんじゃない?
そんなことない?

いやほんとぬかりないのよ・・・
今日のお通し「返り血を浴びたコブシ・デ・ショコラ」_d0067837_06741.jpg
まじで・・・

全滅

するってーと取りにいくしかないじゃない?
ついでになんか衣装もらえるとかなんとか

やりましょうよ。おう、やってやろうやん。
と、数匹目で・・・

あ・・・これ矢がもったいない奴じゃね?と気づいて
今日のお通し「返り血を浴びたコブシ・デ・ショコラ」_d0067837_06975.jpg
俺様の

ちょっとめんどくさくなって
今日のお通し「返り血を浴びたコブシ・デ・ショコラ」_d0067837_061253.jpg
美技に

ついでにわんわん投入で
今日のお通し「返り血を浴びたコブシ・デ・ショコラ」_d0067837_061627.jpg
酔いな!

それこそあの曲を口ずさみながら
今日のお通し「返り血を浴びたコブシ・デ・ショコラ」_d0067837_062377.jpg
途中から白目をむいて

なんとか
コンプリート!
いやほんと。
淡々と・・・淡々と・・・殴りまくりの刺しまくりの噛みまくり

そして
今日のお通し「返り血を浴びたコブシ・デ・ショコラ」_d0067837_0202871.jpg
むしゃぶりつくわんわんお。

教育がまだなっとりません・・・LV2ですから・・・

にしても
今日のお通し「返り血を浴びたコブシ・デ・ショコラ」_d0067837_063337.jpg
方や食い足りねぇとだれよーをべとべと主人の頭に垂らすわんわんおと
姿勢良く座ってるぬこさんとのこの差たるや・・・

たぶんこういうのって飼い主に似るっていうじゃない?

たぶんそういうことでしょうね。うん。
まだたまりばにクソしてねーだけまs・・・

あ・・・数日前のことを思い出してしまったわ・・・

なるほどわたしが
今日のお通し「返り血を浴びたコブシ・デ・ショコラ」_d0067837_184365.jpg
クソじゃねーの!


うん。
まぁ・・・うん
それでね・・・
魂をくすぐるいつもの露天がね
今日のお通し「返り血を浴びたコブシ・デ・ショコラ」_d0067837_063012.jpg
思わず最敬礼したわよ!

え?なんでかって?うん・・・いや
なんでもないわ。登場人物はまぎれもなく18才以上だもの・・・ね!

それで、そうそう!
思い出した!
1/29のときのお話。エクセリオンを+4までとりあえず
全部カンカンしに行ったときに見てますコメ頂いたのよね。
いや、どこかで見た名前だったなぁ・・・と思ってたんですよ。
ブロガーさんだよなぁ・・・この方と思いながら
へんな返事しちゃいましたけど
ALBIDAのROけいざいがく 【Breidablik】

ALBIDAさん!
この方だった!
こんな下衆なソースはTスポ(中のあの面)なみのブログを
紹介してくださってもらってありがとうございます!
こちらもリンクさせていだたきますね。
ちなみにうちは毎日が自転車操業です。

とりあえず今日はこんなとこね。
ちなみに、コスたま・・・わたくしコンプリートですよ。
ホークアイとエンジニアキャップしめて150Kでお買上げ。
ハズレ枠こそ大当たり。
んで、やわらか帽子もだけど高級グラサンと
タバコの衣装化リターンズまだですか?
ついでにベレーも・・・ぐるぐるメガネもオネガイシャス

ぬこ?本物がリアル世界で3匹も暴れてりゃ
他人の鑑賞するだけで十分ですよ。

今日の店内BGM?
もう!わかってるでしょ!あれよ!
キングダムが歌うバレンタインデーチッスよ!

今日はもう店じまいよ。
またのご来店おまちしております。
by sivakawa | 2017-02-08 00:53 | RO

by sivakawa