人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

今日のお通し「チョウチンアンコウのカカオ煮」

すっかりダレきってしまってるわ。
ねーさんの屍を超えて165まで一直線!
なはずだったんだけど・・・
どうにもここ数日立ち止まってる感がしてるのよね。
身と心がついていってないというかなんというか・・・
そんなアンニュイなしば江よ。

そんなこんなで、装備一新って金もないし
コスたまに振ろうとしたポイント分で
気分転換よ。
今日のお通し「チョウチンアンコウのカカオ煮」_d0067837_0355426.jpg
地味になった。

そう・・・今日はこれだけよ。
話題って・・・うん。

あんまり見ない色だし、もう一個のは差し色の赤がちょい派手だからね
これにしたのよ。
そう、やわらか帽子とかこのキャップとかに合わせた感じ?
ベレーとスナイパー帽似合わなくなったけどま、いっか・・・

セカコス?
かわいいから却下!

ということで今日は店じまいよ。
またのご来店おまちしてるわ。




ガチャリ

・・・
しば江もいない・・
しば子もいない・・
しば美も・・・いない・・・わね・・

やるならイマノウチ・・・

~♪

今日のお通し「チョウチンアンコウのカカオ煮」_d0067837_0462942.jpg
なんたら美容外科~♪

今日のお通し「チョウチンアンコウのカカオ煮」_d0067837_046197.jpg
なんたら美容外科~♪


何見て
今日のお通し「チョウチンアンコウのカカオ煮」_d0067837_0464260.jpg
んだゴルァ!ああん!?


今日のお通し「チョウチンアンコウのカカオ煮」_d0067837_0505439.jpg
いいストレス発散よ。
いくら殴っても経験値ないし!

じゃ!

彡サッ
by sivakawa | 2017-02-09 00:56 | RO

by sivakawa