今夜も閉店営業中

sivacawa.exblog.jp ブログトップ

クソイベだからこそ

糞まじめにやらないで
普段やれないことを
愉しめばいい。


とは思わない?

しば代よ。今日はお通しないわよ。
わたしそういうの無理なんでね・・・

しば江さん?

わからないわ。消息不明よ。多分二丁目城で
どこかのBETAさんよろしくマゴットに
頭からガブリといかれたみたいだから
生きてるとは思えないわ。

どうやらあそこから帰ってこないから・・・たぶんそうね・・

もはや、呪いの剣士の死体ですら
ダメになったみたいだったから・・

もうだめよあの子・・・私もたいがいだけど・・・

そしてわたくしは今日もきょうとて
レッツチョコランド!よ。

鋭利なものを一切もたせてくれないけど
なかなかいいのが押入れに眠ってたわ。

まず定番のメリケンサック
多分ASPDの関係かAGIの関係かはわからないけど
ぶんなぐると、ちょいラグあって
d0067837_056355.jpg
それこそ
胸9つの乳首をもつ男よろしく
相手は3歩歩いて逝くのよね。

ただその3歩がいただけない・・・

追撃できないのよ。オートじゃ・・
ちっこいのは一発なんだけど
でかいのになるとね・・・
どこかのDJラオウじゃないけど
また避けくさりおるんですよ!
空気の読めないマユゲ野郎が!

って感じでちょっとイラっとするのよこれ

ほい次、ドライバー
d0067837_056843.jpg
なぐっても
パンヤーとかいわないよ。
ただしいい音。チタンね。
ノイキとかヘッドに書いてあるけど、
ナの横棒が削れてるみたいだけど新品よ?
裏路地の怪しげなカタコト言葉を喋ってた人から
買ったけど、ぶんなぐる分には全く支障ないから
問題ないわね。

ほい次、パター
d0067837_0561179.jpg
プロゴルファー言いながら
素足でコースをかっぽしやがる
あの猿野郎御用達
一本木削りだしよ。
なかなかいい音するのよねこれも
ただし逆。尖ってるほうが正。
突き刺すから使い捨てよ。
いい勢いでチョコが吹き出すのよ頭から。

ご存知、コンビニにおいてある
某結婚情報誌よよ。
d0067837_142490.jpg
そいや何日か前
それ買って即結婚っていう百合を装った
嘘松がいたわね。
使い方間違ってるわよ。これ殴るものよ。
でも、プリーストがこれもってたらマズいわよね・・・色々と
でもいいのよ。凶器だから。

聖書にも書いてあるでしょ?
汝、恋人がゼ○シイを持ってきたら取り上げて殴りなさいって。

どこの聖書かって?しらないわよ。◯パホテルの聖書じゃない?

はい次、よくお祓いに使うあれよあれ・・・えーっと
おおぬさ、そうそう、それ。漢字で書くと勘違いされそうだから
やめますけど・・
d0067837_0561457.jpg
はらいたまへーきよめたまへーでボコスカ殴るのよね。
へ?あれ先は紙だろうって?まぁいいんじゃない?
ニッポンのカミサマ寛大だから・・・ね?

d0067837_05619100.jpg
そんなこんなで顔面チョコまみれになったわ。
チョコパックよ。
なんとかリンクルもういらない。

テッカテカのツッヤツヤのぷるるんよ。
保湿成分入りまくりよ。
d0067837_056242.jpg
ほらね・・・もはやなんだか
よくわからない生物になってるみたいだけど

これもチョコ・・・いや、ポリフェノール効果よ

・・・さて、次は誰がやるのやら・・・

え?やらない?ふーん・・・

じゃ。また。どこかで

しば代でした。
[PR]
by sivakawa | 2017-02-10 01:36 | RO | Comments(1)
Commented by チゲ鍋とキムチ鍋の違いとは… at 2017-02-10 21:54 x
しばくんがやると、とても恐いストーカーにしか見えない(((^^;)

いらっしゃいませ。今更ながらのROをBreidablik鯖でやっております。攻略?考察?そういうのは一切無い、そんなビターな感じな裏路地の夜のお店風ブログです。生ぬるさと、どうしようもない内容が特徴でございます。


by sivakawa
カレンダー