人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

今日のお通し「マゴットの殻煮込み」

今日のお通し「マゴットの殻煮込み」_d0067837_1582354.jpg
萌え尽きちまったぜ・・・

もうなにもかも・・・

真っ赤にな・・・

真っ赤なマゴットが

イヤアアアアアアア!!!!


おい!
今日のお通し「マゴットの殻煮込み」_d0067837_1585232.jpg
いいから起きろ!

鞭一閃!

ビッシイイイイイッッッッ!!


いってぇえええええ!!!!ここどこ?

こんばんわ。とりあえず首は繋がってたみたい。

しば江です。

なんだか店の中の感じが・・・・気のせいね・・

ん?マスターが鬼の形相でこっち見てるけど・・これも気のせいね・・きっと。
たぶん・・・だって、道覚えられないんだもの・・・目の前に必死すぎて・・

そんな腐った根性を叩きのめすには
そう、店を忙しくすればいい。

とのことで今日はアビス
アイテムを間違えてたという大失態。
間違えて鱗もってきてしまってた。ハエなんてもってないから
そりゃもう

また鬼の形相で・・・
見られてるきがしないでもないわね・・・

んで3Fで開店。
店長と秘書はちょいと大型の接待に
いくというから、こりゃまた大変。
今日のお通し「マゴットの殻煮込み」_d0067837_1582861.jpg
いらっしゃいませー。
ありがとございましたー。
らっしゃいせー
っしたー!
さいませー!
したー!
・・せー・・・
たー・・・!

大繁盛よ。
ほんと。これでもかってほどきたわ。

どこタゲっていいかわからなくなったからアロストをひったすら
ぶちこんでいったけど・・・
素打ちじゃないのに矢筒10セット吹きとんでたわ。
いやーびっくり。どんだけ客がきたのよ!

1確決めればかっちょいいんだけど、なにしろ竜武器もってないというね・・・
あとちょっと前に買ってた大型クロスボウ今日へし折ったし・・・+6ならず!
絶妙にタイミングよすぎですよ。ほんと。

そんなこんなでクールダウン。
鳥もお休み

今日はギガじゃなく6点
なので、LV3になったわんわん投入。
今日のお通し「マゴットの殻煮込み」_d0067837_1583295.jpg
人数いたからちょっと舐めプよ。
射程ぎりでどんだけダメージ出てるかわからないけど
とりあえずは

きっとしょっぱいわ。

でもって最後はちょっともうおつかれモードで
日課をこなして終了。

日課?

ボカン!

にしても・・・わんわんよ・・・
今日のお通し「マゴットの殻煮込み」_d0067837_1583764.jpg
おまえもか!

ったく揃いも揃って・・・なにやってんのよ!

わたし?ワタシノンケイタッテノンケよ?

う、うん・・・

そ、そんなとこね、今日はもう店じ・・・

まって・・・そう、ちょっと面白い店見つけたのよ。
イチコ珈琲店さんっていうんだけれど
特製サンドが美味しいの!これがびっくりするぐらい!
ちょっとこれは嫉妬しちゃう味ね。
まだ開店まもないけど、これは大注目の店ね
そんな、
イチコ珈琲店の特製サンドを召し上がれ!
イチコロンさんのブログ。

いやー限りなくネタ系ブログなわたくしめとしましては、
とんでもねえ!まってたんだ!
って感じで。ちょっと嬉しくなっちゃったわ。
うん・・・
まだ会ったこともないのだけれどね!
あと承諾ももらってないのよ!
勝手にリンク貼っちゃう。

そいでもって、コメントバック。
真面目に答えるのもあれだから・・・
そうねぇスキルツリーとすれば、チゲ取得レベルいくつで
キムチ鍋が取れるみたいな感じ?
そんな感じ。
あと、ちょっとだけチョコ、マスタに対抗心燃やしましたけど
ものの見事に心ごとへし折られました。
どんだけ風の抵抗うけたいんやあの方は・・・ガクブル

そんなとこね。今日はもう店じまいよ。
またのご来店お待ちしてるわ。
by sivakawa | 2017-02-11 02:51 | RO

by sivakawa