人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

今日のお通し「ごっつミノのモツ鍋」

だんだんタイトルがいい加減になってきましたよ
しば江さんは・・・

モツ鍋?意外とかんたんですよ?
モツの処理さえちゃんとすれば
アメちゃんモツでも美味しくいただけますよ。
出汁なんて市販で十分。

そんなこんなでモツ鍋をたらふく食って
未だ腹の中で暴れてんのよ・・・
何時間たってるってのよ・・・

で、時間を遡って
食べ終わって戻ってきたら
今日のお通し「ごっつミノのモツ鍋」_d0067837_112399.jpg
壮絶な殴り合いしてた。
お互い鋭利な武器を持ってるから
そりゃリングも真っ赤に染まりますわね。

結果は両者Wノックダウン。

やはり最前はいいわね。汗・・・いや汁?いや
チョコと鱗飛びまくり。
BJWの蛍光灯デスマッチみたいだったわ。

でもって、節操をしらないうちの
いぬっころ・・・
今日のお通し「ごっつミノのモツ鍋」_d0067837_1124498.jpg
お前は魚にも欲情するのか・・・

いい加減にしなさいな・・

で、そのいい加減ないぬっころを
パリオで鍛えあげようとして
いや、ちょいとマランエンチャでatk4%+atk3%とか
ついたので試打がてら行ってみたのよ

そしたらびっくり
そこらへんの茂みで
クソ垂れてた・・・


飼い主はちゃんとそういうの
処理しなきゃいけないじゃない?
スコップと袋もってさ

そりゃ処理しますよ。

でも

「うちの庭になにするだー!」(忍)とか
「うわっ!くっせ!」(プロボック)とか
「あんた!ちゃんと処理しときなさいよ!」(ウエポンパーフェクション)だとか

小言言われるのよ・・

私の頭の上、星だらけよ!

あとはお察しの通りよ。

ひっさびさ、もうひっさびさに
すっころんだわ!
いやほんとひっさしぶりにパリオで転んだ。

でもって、いやーまいったねぇなんて思いながら、
ちょいと休憩してたら
「そいやしばさんや・・・テレポピアスもってないの?」
とマスタの甘い囁き

「もってないですよはい。」

で首ねっこひっつかまれて

マラソン大会ですよ。
今日のお通し「ごっつミノのモツ鍋」_d0067837_1124990.jpg
で、
時空の狭間のMDたくさんあるじゃない?
ようやく
ソロとかPTとか抜きで
ねーさんの時代から合わせて
全制覇よ。

倉庫前で火肩にして、MD入ってそいや肩変えないとなと
そこで火肩のつもりで与一にしたとか
ほんんんんっっっっっと
内緒ですよ。

あれ道覚えればちょい小銭稼ぎになりそうだけど
まーなにせ道覚えるのが苦手なわたくしめは
どうしようもこうしようもなかですばい。

で、今日はETの日
SSないのよ・・・

途中重量は60%ぐらいだったのに筒から矢が出せない
という全くもってどうしようもない状態だったのよ
チョコは切れてSPカッスカスだし
なんかおかしい?なんでだ?と考えながら
途中つったってただけたったのよ・・・

原因がアイテム拾ってないようで、わりと拾ってて
100になってたというオチ。
そりゃ筒から出せないわ・・・

今回は95Fで青春劇場だったわ。
いい加減念矢数そろえようかしらね
300持ってたけど95F手前で当然の如く
なくなっちゃたのよね・・・

金オシかぁ・・・わたしは無理ね。
あそこを捌くには1確と途切れずにやってくる
あの竜野郎に折れない心が必要だからね
とりま、竜弓をぶったたいたら+7までいったから
今度試してみようかしらねぇ・・・2Fぐらいで。


そして気づく・・・
ごっつミノほとんど関係ないやん・・・
ETで数匹でただけ?

そんなとこ。今日はもう店じまいよ。
またのご来店おまちしてるわ。
by sivakawa | 2017-02-12 01:43 | RO

by sivakawa