人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

今日のお通し「酔っ払いマゴット」

今日は特によくわからない料理?

つくりかた。
二丁目ハードコアにいる死体を漁ります。
真っ赤なマゴットが出てきます。
捕まえます。
瓶に入れます。
そこに老酒をぶっかけて蓋をします。
よっぱらって動きが鈍くなったら
首をもいで食べます。生が特にいいかと思います。

以上。そんな料理よ。
有名なのが海老を使うやつね酔蝦っていう料理
まぁ、マゴットもエビも足多いし殻硬いし同じよ。

こんばんわ。
今日のお通し「酔っ払いマゴット」_d0067837_23351262.jpg
なかなかのコーディネートが決まってる
しば江です。

最近なにかやってるようでなにもやってない
時間の方が多いのよね・・・
急いでレベル上げ・・・って気分でもないし
金策・・・するほどさして買いたいもの・・あるっちゃ
あるけど、まぁいっかだし

そんな中の日課
今日のお通し「酔っ払いマゴット」_d0067837_23351590.jpg
1%の誤差なんてさしたるものよ!
これで普通なんてね!

はい
今日のお通し「酔っ払いマゴット」_d0067837_23351916.jpg
ボカン!

やれやれ・・・まいったわね。
これで何個目かしら・・・

そんでもって、もうこれ企画倒れじゃないの?
と思われても仕方ないぐらい放置してた
今日のお通し「酔っ払いマゴット」_d0067837_23352210.jpg
ほい。歌うたって終わり。
けど、経験値よりもなによりも
モーラに一発で飛べるのが助かのね。
これのお陰でまーマラン缶の消費量が
馬鹿になんねーのよ。ソロでマラン回さなくなったし
ビギナーの方が一番出がいいんだけど
まったくこれっぽっちもやってないし・・・
デイリーすらもうやってない・・・
あ・・・でも最近マラン缶ぶったたいて移動も
多いわね・・・

ついでにエクラージュの王のクエやろうとしたけど
落ち葉の栞が集められそうにないからやめたわ。
うん・・・自爆の野郎が鬱陶しいったらありゃしないわね。
これも別にエクラージュに飛ばないと買えないものあるとか
そんなのないから別にいいちゃいいけどね。

ほんっとあの自爆野郎さえいなけりゃあそこなんとなく
狩れるようになってるとは思うのだけど・・・いや実際
なんとかなってたんだけどねぇ・・・

支援?

忘れてるわよそんな子の事なんて!!

そいでもって、やっぱマウス買おうかしらねぇ・・・

なにしろ

半年前(ROやる前)までまったくPCでゲームしようともしなかったから
ぼーっとブラウスとかするには一番使いやすい
トラックボールなのよ!
だって、本体動かさなくていいじゃない?
親指でくりくりっとうごかしてぽちぽちって押してやればいいだけなんだから・・
かれこれロジのM570を二台使って今エレのEX-GにボールだけM570のにして
5年っちゃいわねーぐらい使ってるからね。

で、ここんとこ酷使しすぎて反応がおかしくなってるのよねぇ・・・
急にぐりぐりっと動くとか、反応しないとかよくなってるのよ・・
すぐ汚れたまるから毎日掃除してるわよ。当然。
あとトラックボールは繊細な作業とか迅速なカーソル移動とか
向いてないわね。

でもブラウズするにはほんんんんっと便利なのよ。
慣れれば
の話だけど。

そんなこんなでマウスを買おう。
ま、別に高級なやつでもすぐぶっ壊れるの知ってるから
適当なのでいいや。5ボタンの

・・・・そのうちね!

あ、これとプレイヤースキルは全くこれっぽっちも
関係ございませんよ。うん。

あいかわらず死体は踏むものですから!
生き返っちゃまずいでしょ?トドメささなきゃ!

ね!

あーあと最近ブラウザのググルクロメ
いや使ってるのはクローンのslimjetなんだけど
RO立ち上げたら死ぬのよ・・・今までまったくそんなことなかったのに
ここ数日前からなのよね・・
・いや、クエスト情報とかSNSとかブログチェックとかやってたんだけど
それが使えないのがちょっとつらいわねぇ・・・
IEでなんとかなってるけど・・・
でもIE、XP時代からもまともに使ったことないのよね
正直ROやってなけりゃIEは産廃よ。
もしかしてnProが悪さしてる?
もしくはブラウザ?わかんないわね・・・
ブラウザのアプデかかったときから変だったような
感じだから後者かもしれないわねぇ

そんなとこよ。今日はもう店じまい。
またのご来店おまちしてるわ。
by sivakawa | 2017-02-13 00:18 | RO

by sivakawa