人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

今日のお通し「ナタデチョコ」

もうなんとも言えないわね。
しば江よ。

うん・・・ほんとなんとも言えないのよこれが・・・
二丁目ハードコアね。
あたいが行くと10セルだろうが20セルだろうが離れてても
マゴットが腹食いちぎって出てくるのよ。

そんな中

今日もあーまた出てくるんだろうなぁ・・・とあの赤いあんちくしょう
と、びびりまくって進んでったら

よもやの

家のブレーカーが落ちるという

リアルですら

「もういい・・・おまえがんばったよ!ちょっと休め、ありゃおまえさんが行くと
いくら消えようが離れようが出るもんだ!いいから送り返してやる」

と家にまで慰められる始末よ。

で、ログ見たら

今日はやっぱり出てなかった。
送り返されて一言
今日のお通し「ナタデチョコ」_d0067837_127646.jpg
いやわりと本心・・・
ほんと赤いあんちくしょうは
どうしようもなかばい。

もしかして好かれてる?
照れるわ~まじ照れるわぁ~

で、そんなこんなで
マランまわして、
ジタバまわして

いや、というか、ここ2連戦ぐらい
あの歯抜け野郎が射程ギリギリでやってたつもりが
いつの間にか目の舞にいるのよ・・・じりじりと近寄ってきてさ

そしたらどうなるか?
20Kぐらい食らってすっ転びますよほんと。
一旦攻撃始めたらなかなか動けないのよ・・
そう、目の前で倒れてもイグ葉使うタイミングがないのよね・・

今日は超火力組が別行動だったので、時間がかかったかわりに
今日のお通し「ナタデチョコ」_d0067837_1272522.jpg
あーこれが・・・
寒いギャグってやつなのね・・

とかいうのも見れたのよ。

アンフロ装備だからジト目で淡々と
矢を放ちまくってたわよ!

そんなこんなで97%
ならばと、最後は黄色いシャツで147到達。
ついでにぽろりもあったわよ。
今日のお通し「ナタデチョコ」_d0067837_1272834.jpg
煙野郎とゲジゲジ野郎しか使い所なくない?

3枚刺しなら90%・・・oh・・・スゴイデスネー

特化で作って狩るとこあんのかしら??

で、今日の爆破
今日のお通し「ナタデチョコ」_d0067837_1271459.jpg
ボカン!

そんなところね。今日はもう店じまいするわね

って!

おい!
カカオがだいぶへってんじゃないの!?
今日のお通し「ナタデチョコ」_d0067837_1273242.jpg
こんばんわ

って前みえねーったら!

ニュオーズのギャグなみに
寒い装備でおなじみの
今日のお通し「ナタデチョコ」_d0067837_1273559.jpg
しば子よ。

おひさしぶり!

カカオがびみょーに減ってるのよね。毎日1個づつぐらいしか
変えていないのだけど

このままじゃ期限には使い果たすし、余りもでないような
状況だったのよ。

するってーと・・私の出番よ。

もう見てくれからふざけてる。

右手は素手、左手は斧よ。

多分だれもやってない組み合わせ。

打撃音で斧を下ろす

まったく切れ味のない斧の音がするわよ。
むしろ斧でぶっ叩いてる音ね。

そんなこんなでカカオを集めまくってたら
あらやだ・・・やわだぁ・・・
今日のお通し「ナタデチョコ」_d0067837_1273867.jpg
なんか終わっちゃってた。

キャラスロの3/4が終わっちゃったわよ。ほんと。

周りでなんかガチ殴りしてる中でふざけまくってるのはなかなか
楽しいものよ。ほんと。

対チョコルチ用私的ガチ装備よ。
今日のお通し「ナタデチョコ」_d0067837_1274093.jpg
これで1hかかんなかったわよ。
参考になったかしら?

ナイフは穴埋め程度だから使ったり使わなかったり・・

でも、これでもカカオ100個程度なのよね・・・困ったわ。

あーでも、なんとなく、買い取り露天が繁盛してるの
わかる気がするわね。ほんと思ってた以上に集まらないのよね・・・

そんなとこよ。

はいもう店じまい!

っとコメントバック。
マスター
ブラウザの件は調べると同じような症状でてる方いるみたいね
火狐だろうがクロメだろうが・・まぁ改善され・・・ないわねきっと
調べ物はIE使うしかないかな・・・
あとアイテムは自分で集めます故。
・・・・ネタになるし
実は今日も集めたのよ。1枚・・・
1Fだったんだけどあの自爆野郎1匹しかいないのに
凍らされて自爆よ・・・ふざけたコンボ食らったわ。

それでは
またのご来店おまちしてるわね。

まぁ明日からはカンストしてる人はお祭りが始まるみたいだから
犬耳をありったけ交換してぼったぐり露天でもしときましょうかね・・グヘヘ

by sivakawa | 2017-02-14 02:09 | RO

by sivakawa