人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

なにやら実験中と途中経過と子犬耳

ブラウザが使えなくなる問題は
過去に何度か起こってるみたい。
nProとブラウザ両方かな・・

ブラウザのバージョンアップにともなって
nProが弾いてるみたいな感じ?

どっちかが対応しないと
永遠のいたちごっこ。

よくなってわるくなっての繰り返しみたい。

で、HDDに入ってるブラウザで使えるのないかなと
調べてみたけど
なにせバージョン古すぎなのよね。
全く参考になりゃしないと思うよ。
win7 32bit
・IE
・プニル2.9
・safari5.1.7
・Iron34.0
は動いた。

あとクロメにIEエンジン使える拡張機能をぶちこめば
いいかもとかいう問題は

現在
倉庫にあった子犬全弾投入の
なにやら実験中と途中経過と子犬耳_d0067837_1913688.jpg
露天してるんでまた後から。
強気価格でぼってま~す。
1個売れたざーす。

あとなにやらを外してセキュリティ落とすってのは論外。

さすがに使えないとちょっとつらいね。

------追記-------

IE-TAGはクロメが死んでちゃ使えない・・・
狐は重くなりすぎてからそもそも使ってない(多分使えない

本更新はまた後から。

またのちほど。
by sivakawa | 2017-02-14 19:25 | RO

by sivakawa