人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

今日のシメ「とはいいながら丼」

子犬耳は5個嫁いでいってました。
全部売り切るつもりが
鯖缶でした

なんで鯖缶気づいてなかったというと

ぐーすか

寝てましたまる

肝心のギルド1周年の日に

なんたる不覚!!!!

せっかくマスタに顎クイされてガチ照れ
してみるのも悪くないわね。なんて思ってたのに・・・

そんでもって、0時すぎ起き上がって
ネタないし・・・困ったねなんて思ってて

しかたねーあまりこういうの苦手だし
散々っぱら調べれば出てくる攻略法なんぞと

そりゃもう毎日通ってる
今日のシメ「とはいいながら丼」_d0067837_145332.jpg
ここを

懇切丁寧に、いろいろ書いてやろうと

・・・もちろんろくでもないことですけどね!

意気込んで

デデン!
さて問題です。

トリミングはしておりますけど

「このあと戦闘がはじまります。教皇守ってね」的なアラートが出て
すぐさま戦闘が始まりますが

ここからどうなった?
今日のシメ「とはいいながら丼」_d0067837_1463354.jpg
1.速攻でアローストームをぶちこんでなぎ倒した。
2.ここは私が食い止めます!早く!とフラグを立てた。
3.まず教皇をスーハーした。
4.越後製菓。

正解は

あなたの心の中にそっとしまいこんでいてください。


・・・なお、今日の爆破は

ここで終了した模様。

そんなとこよ。うん。
わかったとしても
それは言っちゃだめよ。

本人まったく気付いてなかった
みたいだったから!


そんなとこ。今日は30分いたかいなかったか・・
またのご来店おまちしておりますよ。

そうそう次のコスミね。
今日のシメ「とはいいながら丼」_d0067837_2254149.jpg
時代が振り向いてくれなかったわ・・・


コメントバックしなきゃね。
フォにーさん
それ・・・器用すぎます・・・
by sivakawa | 2017-02-15 02:08 | RO

by sivakawa