人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

今日のお通し「キノセイナダケのおひたし」

ん~
今日のお通し「キノセイナダケのおひたし」_d0067837_0114070.jpg
これ以前のね

今日のお通し「キノセイナダケのおひたし」_d0067837_0113641.jpg
これ現在のね

同じポーズじゃないから
単純には言えないけど
鷹の位置(高さ)変わってない?
キノセイ?

あとエモも位置がずれてない?
キノセイ?

なんか違和感あるんだけど・・・
そういうパッチもあたってないみたいだし
きっとキノセイダナ

しば江ですよ。こんばんわ。

あと各MDなんであんなに混んでるの?
日課のだれもいないはずの真昼ですら35人とか・・・
もしかしてあれかい?新MDの煽り受けてる?
まぁいっけどさ

今日の爆破!
今日のお通し「キノセイナダケのおひたし」_d0067837_1201081.jpg
もう99%終わってるのよ!

けど・・・

さて問題です。
このあとどうなったでしょう!

正解したら昨日強気価格で5個売った
衣装の子犬耳プレゼントよ!
マジ。
コメント欄にでも書いてちょうだい。

うん・・・これ正解しちゃったら
抱かれる覚悟もできてるわよ。

そんなこんなで、MHの日
なんだかひさしぶりねぇ・・・

今日はたまたまマスタが行くっていうので
いつもとは違った感じだったわ。
それで、最後の部屋で
マスターがラスボスとガチの殴り合いしてるのを
うっとりした目でみてたわよ。惚れるわ!

SS撮り忘れるほどにね!

その後は二丁目ハードコア・・・あのマゴットの野郎・・・
またやんのか!
と思ったら最後の所すでに先行組がなぎ倒してた!
思わずトロんとした目で「抱いて!」って言いそうになったわよ!
今日のお通し「キノセイナダケのおひたし」_d0067837_1325920.jpg
あとはいぢめ。
もう、なんか可愛そうなぐらいよ。

あとはマランと

ジタバの定番コースで今日はおしまい!
今日のお通し「キノセイナダケのおひたし」_d0067837_133272.jpg
もうね・・・
ボスの体力ゲージが
ほんとに溶けるってこういうことなのね・・・って感じよ。

ほんとは真昼のやつのこと書こうとしたけど・・・
いや書いたんだけどあまりにもあまりにも長すぎて全部ボツにしたわ。

そして・・・一つのことを言われる

「しばさんや・・・」

「へい」

「真昼のMD、リトライできるよ!」


アハハハハ・・・ウフフフ・・・グヘヘヘh
今日のお通し「キノセイナダケのおひたし」_d0067837_1272628.jpg
もう使うしかねーな・・・これ

ダメゼッタイ!


そんなとこね。今日はもう店じまい
またのお越しをおまちしてる・・・

っっっとおおととおっとおおお
そう、そう今日とある情報筋からタレコミが入ったのよ。
こちらからもアクションしないとね!

というわけで、今日はご一緒できなかったですけど、
MHでよく一緒になってくださってる
Dennisさんのブログ
諸国漫遊
コメントまでもらっちゃってたのに申し訳ないです。
狩り誘ってくださるとホイホイついてきますよ。
今後ともよろしくおねがいします。

ということで。どういういことで
またのご来店お待ちしておりますね
by sivakawa | 2017-02-16 01:41 | RO

by sivakawa