人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

今日のお通し「ババアの舌でなめたぬれ煎餅」

今日のお通し「ババアの舌でなめたぬれ煎餅」_d0067837_154779.jpg
ついてんのよ!
間違わないで頂戴!
失敬ね!

しば江です。
いらっしゃい。

今日のお通し「ババアの舌でなめたぬれ煎餅」_d0067837_171812.jpg
「あらあらまぁまぁ・・・カワイイ」

余計なお世話じゃ!ボケェ!

ポートマラヤはパリオに行くだけにある
そう思ってた時期がわたしにもありました。

そんな
びょんうンゴwwww(草生やさないとね!

クエと
その
今日のお通し「ババアの舌でなめたぬれ煎餅」_d0067837_1123736.jpg
ンゴさん討伐です。

ピヨってるのは当てられたのよ。
ンゴさんの可愛さに!

いやーまったくもって物理殺し。
ここで出るカード美味しいんじゃない?なんて思っても
狩れねー!まったくもって硬い!

と、今日はギルドの方ちょっとお休みいただいて
いつものトンチキ騒ぎな仲間とずーっと狩りしてたのよ。

と、その前に4人でギガ行ってみたけど・・・
今日のお通し「ババアの舌でなめたぬれ煎餅」_d0067837_1194497.jpg
万年右上担当なんで
実際ギガで赤いのと対峙するの
初めてだったのね・・ねーさん?うん、どざえもんになってたわね。
ほんとは2匹抱えるつもりが1匹しかいなくて
それをこんちくしょうとしばいてたら

ついでにPOT切れた。
ついでに水鎧着るの忘れてた
痛い痛い・・・風肩にはしてたんだけどね

そんなこんなで1匹だけで3分終わってしまってた

それにしても

うん・・改めていつもG狩りで行ってるんだけど
@を30秒ぐらいで終わるって
おかしくね?
と思ってしまったわよ!

あとはジタバのゆるい方。

支援もりもりだと道中が楽すぎて
ちょっと遊んじゃったわね。

もしかしてソロいけるんじゃないかなぁ・・・
なんて思ったりしたわ
うん・・・オリ原回収でね。
とはいえ、持てないから結局ねーさんまかせに
なりそうだわね。

そんでもって、西館。
西じゃないけど西館
今日のお通し「ババアの舌でなめたぬれ煎餅」_d0067837_1312035.jpg
どこ行こうか迷ったけど
こういうところに
行ってみるのも悪くないよなぁと
なんて思って連れて行ったのよ。
一発引き当てると美味しいしね
・・・まぁそんなものはなかったんだけどね

ちょこっとだけ篭って終了。
相変わらず射線が取れなくて撃てなかったり
ワンコから鳥にスイッチしたり
なんだかんだでわちゃわちゃやってたわね。

でもって、時間も時間だし、一人落ち、二人落ちで
@8%

そんじゃま、パリオでぶっ放しますかと
今日のお通し「ババアの舌でなめたぬれ煎餅」_d0067837_1381385.jpg
すごーい!

今日のお通し「ババアの舌でなめたぬれ煎餅」_d0067837_13815100.jpg
たーのしーい

今日のお通し「ババアの舌でなめたぬれ煎餅」_d0067837_1381975.jpg
きみは支援で
脳汁をださせてくれる
フレンズなんだね!

いや・・・ちょっとこれは
やばい・・・

わけわかんない!

アンリミだけどモリモリ貰ったら
ここまで出るのか・・・

でぶっぱなしてたらあっちゅーまの8%

149でございます。

@1でディーヴァもてるようになるのかぁ・・・
ふむー探してみようかしらね。あんなぶっ壊れ性能なんだし
それに今必死こいて登ってボロボロ出てるみたいだから
よほどの神性能じゃなけりゃ10M以下で買えるのあるからねぇ

にしても、ディーヴァ・・・WWEなのかしら?
ゲイシャガール・ヒロコ?

明日ちょっとどんなのあるのか露天見てみようかしらね

そんなとこよ。今日はもう店じまい。
またのご来店おまちしてるわ。
by sivakawa | 2017-02-19 02:01 | RO

by sivakawa