人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

今日のお通し「マスターがチョコを舐めとったポッチー」

ん?わたしが舌でねぶりちらかしたのでは
ないのよ?

いらっしゃい
今日のお通し「マスターがチョコを舐めとったポッチー」_d0067837_155181.jpg
ネタにしすぎとついにわんこ怒って踏まれてる
しば江よ。

いろいろあったばってんが、数回に分けると
多分忘れるので一気に終わらせるわよ
いつもより長いわよ。今日は・・・

多分・・・

そんなこんなで
今日のお通し「マスターがチョコを舐めとったポッチー」_d0067837_135792.jpg
でINして

今日のお通し「マスターがチョコを舐めとったポッチー」_d0067837_173763.jpg
補給して

今日のお通し「マスターがチョコを舐めとったポッチー」_d0067837_15437.jpg
になりましたまる

おわり。

うん・・・ざっくり行き過ぎたわね。

いやーついに大台にのっちゃいましたよ。150
まぁなにか変化した?ってほどでもないのだけれどもねぇ・・

えーっと2月頭に140になってるのよねぇ・・

うーん・・・結構まったりしてたつもりだけど、そんな感じでもなかったのかしら?

まぁ150って言えば、ざっくざく出てるデーバ武器装備できるように
なったわね。例にももれず私もちょっと買っちゃったわ。
どういうのかは内緒だけど、そうねーカード2枚買う値段の1/3で
それよりちょっと+されてる性能な特化なやつよ。
ボスオンリーとかそんなニッチなのじゃないわよ。

そんなこんなで、えらい勢いで150までもっていったんだけど

あとはまったりね。
今日はギルド「七月古書」の
一周年記念のイベントだったのよ
今日のお通し「マスターがチョコを舐めとったポッチー」_d0067837_1322091.jpg
カミュでも飲みながら
・・・ってラウンジって夜のお店の方じゃないの?
高級そうなお酒が出て来るとこよね?

で、
年間功労賞を決めたり
その方は
今日のお通し「マスターがチョコを舐めとったポッチー」_d0067837_273676.jpg
もらってましたよ!

その後はパーティよ。
今日のお通し「マスターがチョコを舐めとったポッチー」_d0067837_257336.jpg
盛大すぎるね!

一人一本血枝を折るっていう
なかなかに見応えと、おちおち観客をやってられない
すさまじいパーティだったわ。

某結婚情報誌から繰り出す
今日のお通し「マスターがチョコを舐めとったポッチー」_d0067837_1394699.jpg
すさまじい何かを目の当たりにしたり

途中でぴょんぴょこ飛び回るのが出て
探すのに苦労したり

生体のバイオリン野郎が出たり

どうしよっかなぁ・・・これは突撃フラグと思った
イカちゃんが出たり

剣士の迫力しかない狩り方だったり

クリ珍やっぱかっけぇなぁとねーさんに捧げる
レクイエムっぽく涙したり

しば子「殺すな!」

そんでもってこれでもかってほど
今日のお通し「マスターがチョコを舐めとったポッチー」_d0067837_1455353.jpg
LUCKY吹き出しの大セールよ!だったり

あとはなぜか私がトリだったり・・
とはいえ、余裕ない
まいった・・・
なにすっか?えー

ポキリ
今日のお通し「マスターがチョコを舐めとったポッチー」_d0067837_258235.jpg
マラン以外で初めてMVP取れちゃった。

とはいえ、1落ちしてますけどね。

ふつーにやってしまった対応力のなさに
ちょっと反省だわ。なにか仕込めばよかったかなぁ・・

で、あとは、誰かがポキポキ追っちゃって
そりゃもう乱痴気騒ぎよ!

じみーにもう一回別ので
MVPとれちゃったわ。

あとどさくさに紛れて
幻のGも見れたわ。

瞬殺だったけど・・・

そんなほぼ一撃で葬り去った
阿修羅の最後のポース
かなりカッコイイなぁあれ
見惚れてSS撮り忘れちゃったわ。

そんなこんなで記念撮影
今日のお通し「マスターがチョコを舐めとったポッチー」_d0067837_225073.jpg
このバラバラさが
魅力なのよね。

あーいいギルドに入ったなぁと
しみじみしちゃったわ。

そんなこんなで10zフリマがその後あったり
衣装と見ると飛びつくのは必須ですヨ

私もゴミがいっぱい溜まってるので
だそうかと思ったけどいい時間でぼちぼち
落ちましょうかねで今日はおしまいだったのよ

そんな
ギルド「七月古書」は
正社員・アルバイト募集しておりますよ!
あなたも、カモンジョイナス!


とギルドの宣伝をして今日は店じまいよ。
うん?うちの店?客いないから
バイトもへったくれもないわよ!
またのお越しをおまちしてるわ。
by sivakawa | 2017-02-20 02:31 | RO

by sivakawa