人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

今日のお通し・・・を作ってる場合じゃねぇ!

そういえば昨日猫の日だったのよね。
にゃうーん。
しば江さんですよ。

誰だぽんこつって思った奴!出てこい!
ハグしてやる!

いらっしゃい。

ROプレイヤーの3割~4割は
火曜にその場所に行って「は?」って思った
なにやらコラボなイベント始まったわね。

もうすでに終わってる?
やだわーもう!
はやいのは嫌われるわよ!

で、例にももれずわたくしめもちょろっとやってきましたよ。
なんだかカオスになってるイベント会場だったわね。
この機会にこっそり新キャラ育てようかしら・・・
もう決めてるのよ。第5の刺客・・・ウフフ

そんなこんなで、じみーに旨くなってる
伊豆4ずーっといたわ。
今日のお通し・・・を作ってる場合じゃねぇ!_d0067837_13655.jpg

1hほどで75個かき集めて

今日のお通し・・・を作ってる場合じゃねぇ!_d0067837_1384130.jpg
まず物理職の分を作ったわ。

うん・・・・ぶっ壊れてるわねこれ。
カードスロットないのが幸いね。
レーザーオブイーグルもスナイパーゴーグルも
霞んじゃったわ。

ギガマランの右上、クリで10Kぐらい出てたのは気のせいかしら?
2人でやってたから、混ざってわかんなくなったけど、
余裕の1分以内だった気がするのよ。(アンリミが切れてなかった)

にしてもさ・・・なんでSTRとINTしかないのよ?
DEXとかAGIとかLUKよこしなさいよ!って思ったわ。
VIT?そんなのしらない子の話なんていいわ!

そんでもって、ジタバと
チャールストン工場。

呪われてたわねぇ・・・
7人でいったのかしら?多分

入るなりマスターが落ちて
で、先に進んだら最初の目玉野郎ね。これ倒して
次って思っても行けないのよ。ずーっと左上に緑の☓がついてて
倒したことになてなかったのよ。
多分途中でPTL変わって、狂っちゃったのかな?
そうこうしてたら、また同じ所に目玉野郎再び登場。
びっくりよ!
そいで、ちょうど目の前にいたのでしばいたら・・・・

クラがエラー吐いて落ちた

なんてこったいですよ。2人目(私)が落ち
さらに3人目も落ち・・・

もはやサバイバル・・・と思ったら
残った方々で終わらせたわ。
あのまま最後の一人まで減っていったら
おいしいかも・・・ってひそかに思ってたなんて
内緒にしときますよ。

で、ギルドの方はTWOでも連れて行こうか?
って誘われたんだけど・・・・

クエ終わらせてないという・・・古い鉄板
集めるの忘れてたのよ。

とはいえ、明日ちょいと進めて土曜日ぐらいには
行けるようになっときたいなぁと・・・

・・・・いいわね!しば江・・・
クククク・・・私なんて・・でもね!・・・フフフ


この声は!!!!!

今日のお通し・・・を作ってる場合じゃねぇ!_d0067837_211642.jpg
ね、ねーさん!

暗い海の底からこんばんわ。
しば子よ!

上野の森公園、たのしいわね!
今日のお通し・・・を作ってる場合じゃねぇ!_d0067837_243685.jpg
ポ様いるし!
誰よ沈黙させられてんじゃないよ!って言ったやつ!
墨汁送りつけたる!(嘘です

あ、装備ちょろっと借りたわね!
にしても、ろくにLUKに振ってないのに
クリ出まくりは
すげぇ気持ちいいのよね、7~8割クリ出てるみたいよ。
まぁ倍率装備してないからダメージはしょっぱいけどね!

それでね、まぁしば江が物理作ったのならば魔法職の方もって
同じとこ行ったけど、人多くて、神殿の方まできてみたのよ

にしてもさ・・・私にチェンジした途端によ?
今日のお通し・・・を作ってる場合じゃねぇ!_d0067837_295529.jpg
ええ!

今日のお通し・・・を作ってる場合じゃねぇ!_d0067837_295852.jpg
はいいい?

よ?なにこれ・・・・めったに表にでなかったのに!

思わず気の抜けた返事しちゃったわよ!
びっくりよ!

いやほんと・・・嬉しいじゃないの!ほんとちょっと
いや、かなり、嬉しかったわ。

ありがとうね!
できるだけ変な方向にしかいかないけどがんばるわね・・・

しば江が!

あたし?あたしはご隠居ですよ。
たまーに出て来る程度なのよ。

で、はい
今日のお通し・・・を作ってる場合じゃねぇ!_d0067837_2171660.jpg
チーン!

イベント終了。

うん・・・早かったわね!

それでね、神殿で台バンばっかしてたかっていうと、そうじゃなくて
ポ様やらなにやらと戯れてたら、びみょーに経験値稼いでたのよ。
Cとか出ないかしら?なんてね!
そんなもの出なかったわよ!出てカタナ4本だ!
スタチューはもう集まってたからその場にいてついでに
あげようかなぁと思ったけど、
そこはそう
今日のお通し・・・を作ってる場合じゃねぇ!_d0067837_2215168.jpg
ひさびさのマランよ。

しょっぱい装備でも出るもんだねぇ・・・
あのぶっこわれ頭で・・別に特化武器あるわけじゃないのよ?
+7風ダマと+5の錐だもの・・

そんなこんなでさっくり終わって
143/53になっちゃったわ。

150までやってデバ持てたらいいんだけど、その前にしば江の方
なんとかしてやりたいし、いい機会だから刺客も育てておきたいし
またしばらく隠居ですよ。

そんなとこよ。今日はもう店じまい。
またのご来店おまちしてるわね!

by sivakawa | 2017-02-24 02:36 | RO

by sivakawa