人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

今日のおみやげ「銘菓オボンヌ」

あーうん・・・何?
いつの間にかこんな時間・・・か・・・
今日のおみやげ「銘菓オボンヌ」_d0067837_4113052.jpg
どーりでこねーわけだ・・・

こんばんわ二丁目ハードコアの
ボス前のマゴちゃんです。

しば江さん?最近こないねぇ・・・なにしてんのかしら?
やっぱびびった?漏らした?

だろうね・・・ヤツはもう立ち直れねぇ。

ってことで、しば江がこねーからクソつまんねーんだわ。

フフフフフ・・・しば江ねーさん
もう階段下ですわっちょるばい!
どこにあんた目ばつけとるんね!

誰だ!

今日のおみやげ「銘菓オボンヌ」_d0067837_418439.jpg
せからしかぁー!

第5の刺客ったい!

名前は・・・まぁそんなことはどうでもよか!
とはいえ、まだ転生しちょらんけど
スタチューが150個突破しとるばい。

とりあえず3時間で2次の95までなったんよ!
まぁシルエットでだいたい予想はついてるかもしれんけど
2倍期間の間にじみーにそだっとーと思うけん
ちゅーても、メインはしば江ねーさんの方なんよ

このキャラに決めた訳?うーん・・そうやねぇ
武器防具使い回しが効くと思うたんよ
・・・多分ね?

ま、そんな感じばい。これの前に起こった
しば江ねーさんの事は
また夜が明けてから書くけんね。

そんじゃね!また来てちょうだいね!

まぁキャラの名前はこの文章が全てですよ。
by sivakawa | 2017-02-25 04:35 | RO

by sivakawa