人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

今月の〆「トンペリニオン」

おひさしぶり。
こんばんわ。
いらっしゃい。
今月の〆「トンペリニオン」_d0067837_0444037.jpg
しば子よ。

この今日の更新って、私にとっては格別なものがあるのよ。
あ、その前に、マスターナピバ!

いろいろあるけど、とれたての
トンペリ開けるわね。
今月の〆「トンペリニオン」_d0067837_0483712.jpg
ランプはくわえで勘弁してね。
ダブルトンペリよ。

・・・こういうのじゃなく
赤白ロゼロゼ!のシャンパンタワーが欲しかったって!?

・・・この店にはそういうのないのよ・・・ダルマウイスキーと
赤玉パンチと、電気ブランぐらいしか・・・

と、とりあえず包丁がでまくってるのよ。5本目よ。
無駄に二本装備でクリが100超えたわ!
全く意味ないんだけどね!

で、蛸切でもつくるかーと思って
材料みてそっとじしたわ。
べと液を必死に集めてた私を笑いなさい!

なわけで、しば江が苦手なことを全部まかされてるわよ。
うん・・・ずーっと上野の森公園よ。
ポ様が離さないのよ!ほんと。

無駄に服がぽろぽろ落ちるんで、微妙に黒字なのよね。
そんなM単位じゃなくて200Kとかだけど、赤字より随分ましよ。
にしてもよ、ここ数日動いてるけど
今月の〆「トンペリニオン」_d0067837_0563994.jpg
珍って以外に
いや、随分・・・

楽しいわね。
改めておもっちゃったわ。
それなりの武器だけど、面白いくらいにクリ出るし
まぁダメージは目をつぶってちょうだいね。回ってりゃ吸い込まれてくるし。
しっかし、この公園は、もうあまり人いないわね。
むしろ一つ上か下のほうがC的に狙えたり、経験値がうまかったり
するのよね。そう、びみょーなのよねここ。
わざわざ、セイレーンもポ様もいるのに
独自のCがないってのもなんなのここ?よね

まぁ微妙なステと微妙な装備だから
やっぱり
あたいにお似合いな場所よね!
うん・・・まぁ実はマリンスフィアCとか狙ってたんだけど、
人多くてね。結局公園よ。
無駄に狂信者のアレ作ったから、いろいろお試しで
挿してみたいのよね。

にしても、ようやくあのぶっこわれ頭のおかげで
カボヘの呪いから開放された気がするの。

それで、こんなものまで拾ったけど
今月の〆「トンペリニオン」_d0067837_181527.jpg
セージの転職試験の
なにがしが免除されるとかないとか・・・
露天出せば売れるのかしら?NPCでも1Zだし・・・?
にしても、ちょっと見てみたけど取引ないみたいねぇ・・・
肥やしにしときましょ・・・

そんなこんなで、いいお時間・・・いやギリで
しば江にチェンジしたわ。

っておい!しば江!

今月の〆「トンペリニオン」_d0067837_1231410.jpg
んんんん~んムフフデュフフ

ハッ!

しば江ですよ。ええ、なんだか今日は混んでたわね。
ジタバで51とかなってたわよ。

ブラキはこたつ

いい言葉を覚えたのよ。うん・・・まさにそうね・・・

ブラキのアンリミアロスト連打って・・・ちょっと怖いわね・・・
60秒で何発打てるのかしらね・・・

そんなブラキがのったジタバのfffなのですけど、
まぁ例のごとくSSは撮り忘れてるわ、
間違えてペルペルをクリックしちゃって、会話ウインドウ開いてるのに
ずーっとショートカットとクリック連打してたわよ。

つまり・・・・

なにもしてない!(ドヤァ

そうね・・・・のこり1/3ぐらいで気づいたけど、そこまで減ってたら
数秒よ、2発撃ったのかしらぐらいよ・・・

その前にマランいったけど、やっぱし見間違えじゃなかったのよね
今月の〆「トンペリニオン」_d0067837_123114.jpg
ちゃんと10K出てた。まぁ下の方で20~30K連発されて
ひっそりと右下が沈んでましたけど・・・

それでもちょこっと前に比べたら2K~3Kぐらいダメ違ってるみたいだから
いいのよ。これで。

にしても、ちょっと最近結構真面目に書いてない?
役に立たないことしか書くつもりないんだけどねぇ・・・

え?役に立たない?ステ見せろ?装備見せろ?
装備に関しては、与一以外は作れるし、露天でも
ちょっとだけ、我慢すれば買えるようなもんですし
一番かかったの?多分・・・今全然使ってないLoEね・・・
その次がガラパゴかなぁ・・・そんな程度よ?
弓は出刃ですしおすし、属性対応させれば、与一外して
それこそ、頭から足先まで、元出30Mいってないんじゃないかしらね・・・
脚もくじで出たエクセリオン使ってるけど、敏捷ブーツで代用できるわよ。
しかも穴開けてやれば夢ひろがりんぐよね!

うん・・・この前

爆破しちまいましたけど!

白羽は作ってないわよ。まったく、これっぽっちも。
Cも出したやつを刺してるのよ。

ステ?A=120、D=120とあと適当よ。INTなんて30よ。
LUKは70 Dは120にしときたかったのよ、
メンブリッツC刺した与一が化けるかもしれない・・・
といいう淡い期待をもってるのよ。

でっかいなにがしはこれのためにあると
言ってもいいわね。まぁみときんしゃい!
+4で終了させるから!
というフラグをぶち立ててやるわ!

まぁそのうち再振りしちゃうかもしれないけどね。
狼捨てるか、鷹捨てるかでね。

ま、それはそのうちよ。

そんなこんなで、今日は・・・・・・

いや・・・

ようやく

このブログを始めて、なんかずーっと達成できなかったことを
ようやく達成できたわ!

1ヶ月間連続更新乙あたい!

無休なんてとんだブラック企業ね。

ほんと・・・アホだな。

そんなとこね、今日は店じまい。

っとコメントバック・・・っていっぱいある!

ネタにマジレスさん
URL先を見て・・・んー長ネギ選別マシーン?んんんん???!!!
チョイサー!
なんかちょっとツボに入って思い出し笑いしちゃったわよ。

マスター
SS取れたってあやうくゲーム内で言いそうになって
自らネタ潰しするとこでした。
ビフ北はもう行くことないでしょう・・・多分・・・

いちころんさん
いやーもうなんでそうなったん!って感じで・・・さらにネタ元が・・・
小林○薬かよ!って感じですわ。
にしても、それでみんながツボって納得しちゃうって・・・
先人恐るべし!このセンスに脱帽ですわ。

ふぉにーさん
・・・ですよね?っていうボケはやめときましょうね。
いやほんとチョイサーさんタイプによってステ振りが
違うから、今まで作ったキャラの2次も3次も基本同じってわけにも
いかなくて、かなり迷ってますわ。
あと連に関しては・・・・・トンネルでちょっとやってみて、
だめだったらパリオでおkか、発掘地あたりでじみーに
上げていこうと思ってますよ。

そんなこんなで、コメントありがとうございました。

またのご来店おまちしてるわね!
by sivakawa | 2017-02-28 02:12 | RO

by sivakawa