人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

今日のお通し・・・・がない・・・だと・・・

ねーしってる?
ボックスは開けたら1日だけ
賞味期限が伸びるんだよ?
今日のお通し・・・・がない・・・だと・・・_d0067837_0371928.jpg
完璧に忘れてた!

またも全部腐ったわ!

なのでお通しなしよ。今日は。
いらっしゃい
しば江よ。

とりあえず、前哨戦としてトンネルで
アロスト1確できるかな?
ってやってみたんだけど・・・

やっぱ無理でした!

アンリミならおkなんだけどねぇ・・・
60秒で5分インターバル・・・とてもじゃないけど
ホールは無理ね・・・
(動画でしか見たことないけど・・・うようよいるんでしょ?)

1vs1はそうね数秒で終わるんだけど、
複数はやっぱ痛いわね。
試しに3匹ほどひきつれてみたけど、

あやうくイキかけちゃったわよ!
昨日最後に開けて3個ぐらいしか
使ってなかったケーキあってよかったわ。

あとなんか拾っちゃったわ
今日のお通し・・・・がない・・・だと・・・_d0067837_0404431.jpg
うん・・・弓よこしなさいよ!

それでね、ひっそりとひっそりとJOB狩場を探して
朦朧としてたら
今日のお通し・・・・がない・・・だと・・・_d0067837_0481799.jpg
!!!

うまくね?そりゃ今2倍セールだけど
ベースの倍ですよ。奥さん!

アクセスはいいわ、倉庫近いわ、人いねーわ
ノンアクだわ、たまーにアクのやつからc出ればでかいわ
小銭かせぎたけりゃドロップを露店に出せば
売れるだろうし!ってな

今日のお通し・・・・がない・・・だと・・・_d0067837_050521.jpg
はいここ。

奥まで行く必要なしよ。

手前で十分ね。ほんと誰もいないわ。
一時期のあの賑わいはどこへ?よ。
まぁ賑わいがなくなたら、MOBの賑わいも
なくなっちゃってるけど・・・

そうね~私自身も、必死こいて設計図出ししてたわねぇ・・・

今ならドロップ2倍でしょ?まぁCは別にいいとして、
じみーにオリ原と鉄魂が落ちるのよね。
あと信者?のあのドロップ集まるし

そりゃ、1h何百Mとかいう経験値には決してならないけど
私的にはいいペースで狩れるのよ。
あと、じみーにPOTいらない。これ大事。

あと倉庫近いからいろいろ試せるのよね。
武器引っ張り出して、アクセ付け替えてって
矢なんて鋼鉄サソリでその場で作れるし

今日のお通し・・・・がない・・・だと・・・_d0067837_15219.jpg
A「なんかくれ」
B「なんかくれ」
C「なんかくれ」

だまらっしゃい!

(このあとしば江が美味しく頂きました。)

いやーあの時はもう飽きた~なんて言ってたけど
見直してみると、ここもまんざらじゃないみたいね

いやだって・・・G狩りとマラン3点だけで
今日のお通し・・・・がない・・・だと・・・_d0067837_1191431.jpg
これが

1h程度で

今日のお通し・・・・がない・・・だと・・・_d0067837_1191846.jpg
これだもの・・・
難民待ったなしよ・・・このままじゃ

そう、そういえば・・・
今日も体験さん入ったわね。
にぎやかになるっていいことじゃない!

というわけでプロ南の雰囲気に未だなれないので
ここでも告知よ。
ギルド「七月古書」はとりあえず
ギルメン募集してるわよ。

かけつけ一杯じゃないけど、とりあえず入ってみるわ!って方
いたら・・・うーんそうね・・・私「しば江」にでもwiz頂戴。
マスターはグループ企業の発展に勤しんでおられるので
多分私のが捕まりやすいと思いますですよ。

そんなとこね、今日はもう店じまいしちゃうわ。
またのご来店おまちしています。
by sivakawa | 2017-03-01 01:38 | RO

by sivakawa