人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

今日のお通し「もろきゅう」

あら・・・いらっしゃい
またきたのね!
そちらさんはお初めて?
よろしくね。こんな寂れた店にようこそだわ。

はい、おしぼり。
今日もおつかれさんやったね。
首筋とか耳の裏までちゃんと吹きなさいよ。
あ、歯の汚れはやめて!

飲み物の前に、はい今日のお通し。
今日のお通し「もろきゅう」_d0067837_23435662.jpg
もろきゅう

・・・あ・・うん・・・
ごめんなさいごめんなさい!

おしぼりなげないで!
脇拭いたやつとか投げないで!

あたし?うーん近頃ちょっと・・・そうねぇ・・・
なんだっけ・・

え?

誰が!耄碌してんのよ!

あいや、すみませんすみません!

はいはい、私もう若くないですって?ええ!?

今日のお通し「もろきゅう」_d0067837_23441261.jpg
まだまだ現役じゃい!

なんのとはいってない。
いってない。
言ってないわよ!

まだまだよ!
そうね!これが
今日のお通し「もろきゅう」_d0067837_2344858.jpg
活力だから!

うれしいわねぇ。ほんと。
こんな寂れた店に来てくれてるなんて。

ところで、私のところもお雛様かざったの!
今日のお通し「もろきゅう」_d0067837_2344484.jpg
もう何か取り憑いてる
みたいだけどね!

そんなこんなで2日目にして
発掘地

飽きた!

カラオケ?ええいいわよ?
ブルーハーツの「人にやさしく」?

はい!



なに20秒もせずに止めたのよ!
今から飛び上がるところじゃない!

え?心情を切々と歌ったから勘弁してだって?

・・・・あ、うん・・・そうね
武器やらアクセ変えて気分紛らわせてたんだけど
今日のお通し「もろきゅう」_d0067837_0111820.jpg
使ったことないスキルまで
使い始めてたから・・・ね

ありがとう、いい歌だったわ。

そんなとこね、今日はもう店じまいするわ
またきてちょうだい。

うん・・・ひさしぶりにろくでもない内容だわ。
by sivakawa | 2017-03-02 00:17 | RO

by sivakawa