人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

今日のお通し「わかめの酢の物」

こんばんわ。しば江よ。
そろそろまた新キャラ作ろうと思ってるんだけどね!
ん?この前作っただろって?

・・・はて なんのことやら?

とりあえず、諸事情で連ばっかり動かしてるので
まったっくといっていいほど手つけてないわよ。
まぁ、ここ2日の結果

別に動かさなくてもよかったわ!って感じなのですよ。
うん・・・マスター!ひとつもwizこなかったよ!

ミテマスはいただいたけど・・・
ありがとです。返事したかったのですけど
MD入っちゃったのでできなかったです。

あと2倍期間あるし、早けりゃ5時間ほどで3次まで
もっていけるしね。いろいろキャラおいていたほうが
いいイベントがあるとかないとかじゃない?

で、そのわたくしめしば江なのですけど・・・
ちょっとまた気分転換しちゃったのよ。
という名の

散財だけどね!

使用前
今日のお通し「わかめの酢の物」_d0067837_0422120.jpg

使用後
今日のお通し「わかめの酢の物」_d0067837_0422539.jpg
ただし10秒のみ。

というマリンスフィアcを余ってた
狂信者にぶっこんだのよ。

というわけで、なおさらもうね

パリオでおk

になっちゃってた・・・

狩りのアクセントとしてはなかなか
いいんじゃないかしら?

そんなこんなでギルド狩りなんだけど・・・・

ジタバで途中みょーに
オリ原とエルが私を呼ぶんです!
拾えと呼ぶんです!

あ!積んだ!
またも通過できず(2回目)

やっちゃった!(グヘヘ

そんでもってマラン。
ギルドに入って今までまったくそんな素振りも
なかったのだけれど

わかめは
今日のお通し「わかめの酢の物」_d0067837_10568.jpg
どうして

今日のお通し「わかめの酢の物」_d0067837_110100.jpg
彼女らを引きつけるのかしらね?

○個目が完了したにゃーって出た途端に
まるで取り憑かれたかのように・・・

不思議だわ・・・そんなに魅力的なのかしら?
なんかフェロモンでも出してるのかしら?

んーでも・・・やわらかそうなわかめなんだけど
あんまり刺激したら逆に固くなるんじゃないかしら?
そりゃもう
「やだ!こんなに固くなっちゃって!ウフフ!」
ってなぐらいに!
わかめがよ!
また病気発症した!って勘違いしないで頂戴!
失礼ね!プンスコ!

まだまだ、未知のものがあるのね・・・ちょっとソロった時
研究してみようかしら・・・

そんなこんなで〆はちょいと呼び出されて
今日のお通し「わかめの酢の物」_d0067837_1195327.jpg
工場へふらっと
またもキックキックc出る

出したの私じゃないんだけどね・・・・
そいとカードはさっぱりだけど・・・風板50枚突破しちゃったわ。
露天にだしてもさっぱり売れなかったからメカ斧つくろうかしら?
フューリーもってないけど・・・

そんなとこね、今日はもう店じまいするわ
またのお越しをおまちしておりますよ。
by sivakawa | 2017-03-03 01:38 | RO

by sivakawa