今夜も閉店営業中

sivacawa.exblog.jp ブログトップ

今日のお通し「わんこそば」

結局、更新できなかった・・・
予告はあてにならないのよ
こんばんわ。おはようございます。
こんにちわ。
しば江です。

ちょっと嬉しい話題からね。
うん・・・そうね、こんなへんなblogでも
一応規定は満たしてたみたいよ?

そんな
週刊ROチェレンジ!さんにリンクお願いしてたのよ。
やっぱし・・・立ち上げたからには
見てもらいたいなぁっていう欲はあるのよ?
キャラの成長欲は・・・・まぁ・・・うん・・・だけど・・・

まったく役なんて立たない、
いい装備が出来るより、へし折る方
クリアより、床ペロ
金なんてなくってもなんとかなる
まったくもって夜のテンション
半分大げさBXOが血相変えて飛んできて、
PXAからクレーム続出なそんな内容なんだけどね!

そもそも・・・そうね、あんまこういうの言うのは・・・って感じなんだけど
最初にROで話しかけてくれた方に、「まだまだ楽しんでまっせ!」って感じで
見てもらいたかったっていうのもあったりもするのよ。
(最近とんと見なくなっちゃったけど・・・「ス」の人・・しば子共々元気してまっせ)
あと、やるからには簡単には辞められないっていう自分への縛りでも
あるのよね。でも・・・
ファイプロの新作発表に揺れる恋心。

どこまでインディ団体を網羅してるのか気になって・・・
名前はいろいろ権利の都合で使えないけどさ・・
666とか入るかしら・・・そいと明日旗揚げ戦の
●●コプロレス入るかしら・・・

・・・PS4モッテナイケド

というわけで、ちょっと嬉しい
週刊ROチャレンジ!さんに
紹介文とともにリンクいただいちゃいました。

まぁ真面目な話はここまでね。

はい・・・完璧に勘違いしておりました!

今日・・・ギルドの定例会じゃなかった!
22時まできっちり寝てたのよ!

起き上がりのETはそりゃもう・・・
d0067837_2292047.jpg
最後やらかしたので
すっとばされてボスの横に連れ込まれるっていう
壮絶なオチまでつけちゃったわ。
びっくりよ!いきなりすっとんじゃうんだもの・・・

しば江おぼえた、体制とれるまで、
最後は1匹残すこと。

にしても、今日はなにやってたん?ってぐらい
ギルドの
総火力演習のような感じだったわ。

大体のところは、見にくいカーソル探してたら
終わってるという・・・

イカの足ですらほとんど見てない・・・

いや、唯一、あ、MOBだ!って叩いたのが
最後の大ボスの前の一匹・・・

だめ!って言われても遅かった・・・

d0067837_2291433.jpg
そんなこんなで
あっちゅーまに数人飛び降りたので、残ったメンバーで
クリアの記念撮影よ。

で、その後
いや・・・ほんと・・・きつかった・・・とはいえ2日
これ・・ほんと2倍期間じゃなけりゃ苦行ね・・・

d0067837_3113996.jpg
じじいの下半身トークに
付き合ったり

d0067837_3121899.jpg
た、たしかに流行ってるわね・・・
プロンテラにMDの入り口あるしね

また
d0067837_3131370.jpg
これか!
いや1匹だからよかったものの・・・

そして、武器は
+4+5+4+5+6+5+4+5+4+5+6+5+4+(r
なかなか+7にならなかったし・・・
そうね・・・もうしばらく武器叩くのいいや・・・ってほど
カンカンクホホを聞いたわ。

そ ん な こ ん な で
d0067837_31532.jpg
あざとい流石朧あざとい!

ピンヒール(のようなサンダル?)に編みタイツ
そして絶妙な白のフレアスカート、
20デニールぐらいの靴下(のような足袋?)

上半身と下半身のミスマッチ具合があざとすぎるわ!

これにうさぎ耳でもつけようなら・・・って

はい・・・忍者時代のSS見ればおわかりかと思うけど

重量0の衣装は持っておけるので
そのままつけました。SSはないけど・・・

ABのセカコスはある意味狙いすぎだから
そこまではないんだけど、素でこの破壊力・・・

そして改めて導き出した答えが・・・やっぱり
あざとい流石朧あざとい!

いやもしかして・・・
d0067837_451210.jpg
このじじいの趣味?

じじい「はてなんのことじゃろ・・・ばあさんめしはまだか」

目をそむけてるあたり怪しいわね・・・ホント・・・

とはいえ、スキル振りもしてないわ、ステ振りもしてないわで
まだまだ型は決まってないし・・・どうしようかしらねぇ・・・

そ、そのうちね!

そして、明日、2倍最終日

第7の刺客・・・いや珍客・・いや変?

現るよ!

そんなとこ、今日はもう店じまいするわ。
本間選手の復帰を祈る
しば江でした。またのご来店おまちしてるわね。
[PR]
by sivakawa | 2017-03-05 03:35 | RO | Comments(1)
Commented by ふぉにー at 2017-03-05 22:01 x
しばさん、「週間」じゃなくて「週刊」だ。
お名前間違えたらアカンデー。

いらっしゃいませ。今更ながらのROをBreidablik鯖でやっております。攻略?考察?そういうのは一切無い、そんなビターな感じな裏路地の夜のお店風ブログです。生ぬるさと、どうしようもない内容が特徴でございます。


by sivakawa
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー