人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

今日のお通し「ヤリイカの刺し身」

まったく思い浮かばなくなっちゃったわね・・・
今日のメニュー・・・
こんばんわ、しば江です。

とその前に

そんなこんなで、漢字間違ってました
週刊ROチャレンジ!でした。
すいません。
記事は訂正しております。
お詫び申し上げます。

っと、今日は二倍最後だからって、
今日のお通し「ヤリイカの刺し身」_d0067837_1523131.jpg
予告通りに
キャラ作ったわよ。

自身の育成?んー昨日も書いたけど、
あまり光らす事にこだわってないのよ・・・
いや、こだわってた時期はあったんだけど
そのうち光ればいいでしょ・・・程度になったのよ。
多分毎日ビオモルって、要塞でもいけば
1ヶ月以内には光ることができると思うのよ。
だから別に急がなくてもいいのよ。

あ、そうそう、新キャラ?
んーギルマスが「しばさんや・・・徒歩RGでもやったらどうね」
とのお達しがあって

はて・・・RGとはなんぞ?

頭の中にあるRGというワードを検索すると2件ヒット

1件目
箱を開けてランナーを見て、
あの変態金型技術にニヤニヤしちまう
大きさは1/144なのにパーツ数がMGとほぼ同じな

ガンプラの
リアルグレード?

ええ、RX78-2を作って、いつもなら塗装とかするのに
これは・・・このままにしておこうとスミ入れさえ拒否した
あのグレードの事・・・・なのか???

2件目
あーこの前のR1にも出てた。あの芸人か・・・
あるあるいうってまったく言わない・・・
あー新日の棚橋の先輩。
ハッスル時代は受けの派手さとやられっぷりの見事さで
観客を見事ひきつけてたわね。
相方はフォー!のHGな方

レイザーラモンRG

RG?

この二件・・・

はて・・どっちなんだろう・・・

とりあえずネットの海に漂うROの辞書を引く・・・

RG・・・うーん
ロイヤルガード
の事だったのか・・・・な?

?更に調べると・・

おや・・・まぁ・・・これは・・・

あれかい・・・
イギリスの巡航戦車!
よく中世の映画とかである鎧に身を固めて
片方や槍、片方盾のファランクス陣形の方々!
そう、これこれ・・・そして一応聖職者でもあるからして・・・

えーっと

あ、これだわ。そうそう、これこれ。
今日のお通し「ヤリイカの刺し身」_d0067837_24009.jpg
まちがえねぇ!これだわ。

そんなわけで
今日のお通し「ヤリイカの刺し身」_d0067837_2435017.jpg
チーン!

なんもまちがっちゃいねーとは思うけど・・・
うん・・・

やっぱり
今日のお通し「ヤリイカの刺し身」_d0067837_2461894.jpg
これで間違えない!

そして
いきなり

徒歩RGを目指すのを辞めたわ。

だって!
今日のお通し「ヤリイカの刺し身」_d0067837_2484023.jpg
乗りたかったんだもの!

とりあえず、転生二次は盾も捨てたわ。

目指すは
突撃爆死型ね。

あたいにお似合いだわ。うん。

そんな、ギルド、今日は定例会議だったわ。
今日のお通し「ヤリイカの刺し身」_d0067837_212447.jpg
いろいろお知らせがと、傾向と対策だったわ。

それで・・・19日・・・かぁ・・・

中の人が大日本プロレスを見に行くのよねぇ・・・
間に合うかどうか・・・微妙な所なのよねぇ・・・

まぁ、なんとかなるでしょう・・・多分。

いや、なんとかならないとこれ書けない!

あと、作っただけのキャラをとりあえず使えるようにしとかないとねぇ・・・
RGは結局転生2次止まりだったしね。

そんなとこ、なんか今日はまとまりがない
いやいつものこと。

そんなわけで、今日は・・・
たんまたんま!

コメントを放置しすぎてた!
申し訳ない!

ふぉにーさん
ご指摘ありがとうございました。
あとはいいや・・みてなかったことにしときます。
赤と白のしましまのこけしっぽい何かなんて知らないわ
あと魔神殿・・・モロきゅん・・・みてみたいわね。

マスター
私でよければ一度プロ南で座ってみようかしら?
シャッチョサン!シャッチョサン!サンゼンエンヨ!って声かければいいのかしら?(やめとけ

たたちちさん
いろいろあるばってんがまた遊んで頂戴ね。

そんなわけで、今日はもう店じまいよ。
またのご来店おまちしてるわね。
by sivakawa | 2017-03-06 03:19 | RO

by sivakawa