今夜も閉店営業中

sivacawa.exblog.jp ブログトップ

今日のお通し「たいやき」

こんばんわこんにちわ。
ぼくパヤたん。
しば江ですよ。

増えていったのはマゴットの群れ
そしてため息つかれてshit!っていう
ガスマスク軍曹ね。


なんか雑音はいってるみたいだけど
気にしないでね。

お隣さんかしら・・・大音量のカラオケ聞こえるのよ。

うえるかむとぅざへる!♪

今日は珍しく遅い時間のINだったのよ。ほんとG狩りの直前よ。

ということで、どういうわけで、今日は初の場所
d0067837_0534851.jpg
空中要塞?だっけ?

うん・・・道中
あたしがペロってたと思われた!
d0067837_0534531.jpg
が!そこにあったのは
すややかなお二人の寝顔。

あたい真ん中で眠りたいわ。

というか、あたくし、そもそも道中、
全て薙ぎ払われた後
階段を必死こいて上がってただけだったわよ・・・

うん・・・大体攻撃しようとしても

そこには なにも ありませんよ デスヨ・・・

ここでも死体のそばを通るとマゴじゃないけど
ゾンビが沸くのだけど

分裂しまくらないだけましね!

あのなんとも言い難い
ヒャァアアアーーン って音とともに湧き出すマゴは
恐怖以外のなにものでもないわ。

ほんと
ぼくパヤたん

そんでもって、戦闘中に一切拝むことのできなかった
d0067837_0535074.jpg
たいやき食い逃げ犯

ROではもはや伝説化してるわね。
おにいちゃんどいてそいつ(r

そしてマラン!
今日は
d0067837_0535296.jpg
一人じゃないって素敵な事ね!

とはいえ、アドラって・・・
アークバードやらSOLGも真っ青の
衛星レーザー兵器なのかしら・・・
大体のモンスターが消し炭になってるわね・・

あたしゃ隅っこでガタガタ震えながら座っておこうかしら・・・

そんなこんなでG狩りも終わり

バケモノ退治リターンズですよ。
d0067837_0535492.jpg
全員死刑!って

連発してたら

すぐSPスッカスカになったわ!
STR=AGIの脳筋振りはこれだから・・・

んーでも台バン狙い撃ちなら、海底の方がいいわね。
FD2に結構いたけど、なかなか見つからない事あったもの・・・
ブブ羽で飛びまくってもね・・・

というか・・・まぁあのカオスフィールド・・各2次職になったら
ちゃっちゃとFDなり海底なりに移動してハエで探した方が
経験値的にも楽だし、スタチウも100%ドロップなのに・・
まったく攻撃方法ないよ!っていうのなら・・・仕方ないけど
そんな職あるの・・・かしら?


とりあえず、JOBは60超えたからこっからね・・・

まぁ諸々は3次になってから決めましょうかね・・・

そんなとこよ。今日はもう・・・
いやまて!

コメントバックしなきゃ。
いちころんさん
まさにこの為にあるかのような衣装よ。
あとトトマスクもこれと似た効果得られるわよ。

そうねぇ・・ちょっと前から思いついてたことあったんだけど
いよいよ実行しちゃおうかしら・・・

いや、前々から思ってたことあったのよ
公式でもファッションショウやるみたいだし・・・
ギルドの一部の方々に協力を要請しなくちゃだわ。
(いや、あの・・・1枚SSを取らせてもらうだけです)

そんなところ。今日はもう店じまいね。
またのご来店お待ちしておりますよ。
[PR]
by sivakawa | 2017-03-07 02:15 | RO | Comments(0)

いらっしゃいませ。今更ながらのROをBreidablik鯖でやっております。攻略?考察?そういうのは一切無い、そんなビターな感じな裏路地の夜のお店風ブログです。生ぬるさと、どうしようもない内容が特徴でございます。


by sivakawa
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー