人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

今日のお通し「何かの炭火焼き」

コーンバンワ!
今日のお通し「何かの炭火焼き」_d0067837_194331.jpg
シバーエザマスわよ!
おフランスから飛んで帰ってきたザマスよ。

今回のイベントは

完璧に喧嘩売られたわね・・・
私にとってはね・・

ラグコレとかいうファッショニスタの祭典。

そしてなにより・・・・・
今日のお通し「何かの炭火焼き」_d0067837_1153077.jpg
これ!

まじやばい衣装だったわ。
今日のお通し「何かの炭火焼き」_d0067837_119184.jpg
もうわけわかんない!

中段オンリーの破壊力ったらすさまじいわ。
なんでも焼けるのよ・・・

モチやら、ポリンやら、いろんなものが焼けるけど
それだけじゃないのよ
今日のお通し「何かの炭火焼き」_d0067837_121091.jpg
何度転んでもいいように
焼き土下座までしてくれるっていう・・・

もうほんとこれなんなのよ!

すげー欲しいじゃない!

で・・・コスたま引いたわよ・・・ええ

鬼の仮面・・・

やっぱりほしいものは出ないわね・・・
でもこいつも使いようによっちゃ・・・
ええ・・・

いいしゃくれ具合よ。

うん・・・・ちょっと数点ほど応募しようかと思っててね
いろいろ選定中なのよ。

そいでもって、レンタル装備も数が多くていいのあったわね。
まぁおわかりのようにリス耳ですけどね

クリ珍ならもうこれ作ったらいいや・・・ってくらいの装備ね。

そして連もね。極楽鳥C刺してやれば
半端なくつよい・・・しかも素でASPD193いってるっていう・・・
ハイスピポすらいらないのよ・・・

ほんと・・・海底で使ってみたら
今日のお通し「何かの炭火焼き」_d0067837_1343259.jpg
むせたわ!
気分は装甲騎兵ね。
(ただし角度限定)

まぁ2時間いい夢を見させてもらったわよ。

そして、ごめんなさいね。今日はこの話題だけに尽きるのよ・・・
それくらい、衝撃的だったのよ。このファッションコンテストと七輪が・・・
今日のお通し「何かの炭火焼き」_d0067837_141927.jpg
ちょっと本気出すわよ。
(とはいえ、半分以上は通常アイテムやら武器やらですけど・・・)

そんなとこ。今日はもう店じまいするわね。
またのご来店おまちしてるわ。
あ、応募衣装はツイッタに順次上げていくですよ。
ちょっと昨日書いてたのはこのイベント終わってからにしようかしらね・・・
by sivakawa | 2017-03-08 01:46 | RO

by sivakawa