人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

今日のお通し「満漢全席」

今日のお通し「満漢全席」_d0067837_1543293.jpg
ありえない・・・

らしいですよ。
しば江です。

あやうく更新わすれて寝るところでした。
いやいやほんとほんと。

今日のお通し「満漢全席」_d0067837_154398.jpg
ところでさ
ファッショニスタポイントって・・・

季節Pの交換がメイン・・・なのよね?
チョコ砕くとかホムに食わせるなにがしとか
それは別として・・・

いや・・・・今までなんかシナリオがあって
っていうの多かったから・・・

よくよく考えると・・・季節P以外なにかあったっけ?
って思ってしまったわけ。
そりゃ毎日レンタルアイテム使えば減ることは減るけどさ

シナリオの代わりに外部連動っていう
実験的ななにがしなのかしら??

わりと盛況みたいね。ツイッタのコーデコンテスト。
ようやく私も本命を上げたわ。とはいえ、いつもどおりの
ガスマスクよ。

と、今回はいろいろ便利ね。
今日のお通し「満漢全席」_d0067837_1543660.jpg
一発で戻れるって
素敵すぎるわ。

ギルドのたまり場からジタバとかLOVAとかに行く時も
ドカンと一発で経由すれば早い早い。

けど、このドカンって音・・・・
あれは忘れもしない・・・
火肩を忘れて凸した蛇野郎・・・
まだ殲滅力がなかった頃の
チャールストン工場のあの箱野郎・・・

大体この音したらペロってるわ。

若干トラウマ音ね。

ところで、季節イベフラグって、ポイント稼がないと
成立しないのかしら?
一応、7人いる中の6人にはイベント会場でアイテムもらうまでは
してるけど、なにかしらポイント稼がないと成立しなかったら
ちょっとあれだわね・・・(スキル振りすらしてないキャラが多い・・
今日のお通し「満漢全席」_d0067837_1544127.jpg
あざといのとか

今日のお通し「満漢全席」_d0067837_154439.jpg
神魔盛りでご出勤とか

あと・・勘違い十字軍のとか

転生できないで捻くれたプリとか・・

一応、
今日のお通し「満漢全席」_d0067837_1544947.jpg
ねーさんと

メカ美だけはポイント稼いだけど・・

それはそうと、逝かないで稼げるポイント狩場は
ほぼ楽だから、ASPDと4%のatkを犠牲に
テレポピアス狩りってのしてみたわ。
ハエもてないからね・・・
ダメージへろいでも1確とれればいいのよ!
一応生体1と海底4とFDはとれるようになってたわ。
それより上はいけるわけないでしょ・・・ね。

それはそうと・・・MHでプレゼント頂いたわ。
いや、正確にいうと・・・

空鍋で作ってる感じのチョコレートをね

食べるとどうなるんだろうと
ちょっと心配だわ・・・

どんなチョコかSSあげようとしたけど
本人がモザかけてる以上ここではネタバレは避けるわね。

にしても、仕込みって大事ね。
まさかキャラを作った時点で仕込みしてるとか

やはり考える人は考えてるなぁと
まだケツ青いなあたいと思い知らされたそんな感じね。

・・・そろそろキャラ一覧アップデートしなきゃね・・・

にしても、今回のイベ・・・せっかく衣装のあれやこれやしてるのに
なぜ、今までの衣装レンタルとか、それこそクロミとかと連動させないんだろうね

いや・・・声を大にして申し上げる!
ぐるぐるメガネと
高級サングラス
衣装してくださいよ!

できればタバコ(これはなってるはず)
そしてやわらか帽子(これもなってる)

そんなとこ。今日はもう店じまいしちゃうわ
またのご来店おまちしてるわね。
by sivakawa | 2017-03-09 02:23 | RO

by sivakawa