人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

今日の・・・なんもないよ

こんばんわ。
おはようございます。
しば江ですだよ。

今日はなにもないのよ・・・ほんと
SS撮り忘れてるの。

まぁ中の人が帰ってきたのが午前様だったのよね

そいでもって、INしてクルセ動かして
ポイントゲットして

露天でハリケーンフューリーないかしらと一周して

ネギ動かして・・・スキル振り完璧に間違えてた・・・
フェイントボムの前提スキル2次を全く取ってないことに
絶望して

ちょっと狩ってみたけど・・・FD2すら溜め込む溜め込む
ボムの代わりにスイッチドカン

あと朧をどうすっかねぇなんて思いながら
露天みて

ふぃぃーっとため息ついて終了

クルセが3次になったらネギ消そう・・・68だしもうとちょっと
ちょっとこれは駄目すぎた・・・消して作り直したほうが早い

あと名前が・・・ね・・・

明日も遅いわね多分・・・

そんなとこよ。まったくもって文字だらけ
こんな日もあるわよ。

コメントバックしなきゃ。
マスター
なるほどなるほど・・・今4/7終了・・・
うち2人使い物にならず・・・
1人はステ、スキル振ってない
こりゃもう1キャラ作るしか!
・・・とはいえ思いつかない・・・困った

フォニさん
1つのキャラスロを使って季節イベントを全力で
笑いと絶望に変えるそこに痺れる憧れる!

そんなとこよ。コメントありがとうでした。
今日はほんと閉店してんだか営業してんだかわかんない状態だったわ。
またのご来店おまちしているわね。
by sivakawa | 2017-03-10 02:17 | RO

by sivakawa