人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

ほんとうにやってしまった

仕事から帰ってINしたまま
ぐーすか寝てて、気づいたら鯖缶してた
しばかわです。

せっかくwizもらってたのに・・・もしわけない

と、なんで、子でもなく江でもなくなのかは・・・

正直キャラ作りすぎて、
しば江をほとんど動かしてない!

158/56から止まっとります。

で、深夜も深夜ド深夜に
ほんとうにやってしまった_d0067837_6481090.jpg
亀になる

まぁここまではいい。

とりあえず装備がほとんどないので、ステとかスキルとか
考える前にそっから整えなくちゃなぁ・・・
モリガンセットにクレセントサイダーしか持ってないという・・・
ゲラと退魔はあるけど叩いてないのよ

な の で

そーれそれそれそーれそー

そーれそれそれそーれそー

うりゃうりゃうりゃうりゃ
ほんとうにやってしまった_d0067837_648164.jpg
よっしゃぁあぁ!!

ほんとうにやってしまった_d0067837_844392.jpg
WOW!

男!

漢!

ほんとうにやってしまった_d0067837_6481930.jpg
漢が萌える!

それが運命(さだめ)よ
ほんとうにやってしまった_d0067837_6482346.jpg
漢っ!

CV石原夏織だろうが小松未可子だろうがかまわねぇ

ぇ?間違ってる?

弓鷹連一直線で育てるつもりよ?

間違ってないよね?

そんなとこ。
by sivakawa | 2017-03-12 07:05 | RO

by sivakawa