人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

今日のお通し「オリーブのオリーブオイル漬け追いオリーブオイルとともに」

こんばんわ。こんにちわ。
今日のお通し「オリーブのオリーブオイル漬け追いオリーブオイルとともに」_d0067837_175074.jpg

しば江よ。
うふふ・・ぐへええへへ

す、スーパースターだって!
WWEの選手になっちゃったわよ!
やっぱマンカインドのソッコくんもいいけど
ロック様よねぇ・・・今はAJもいいわぁ・・・

うへへぐへh・・・あらいけないわ!

今日は短時間一本勝負だったわ。
MHの時間に間に合わなかったのもあるけど
ポイント稼ぎとあわよくばJOBLVうpまでしたいなぁと

リバーサイドホテル七月はMHで
その名を轟かせたのかしら?ちょっと参加できなくて
PT名見て悔くなったわ。
なにか昔のTVの深夜のCMみたいな感じのホテル名ね。
カードキーじゃなくて号室の彫ってあるプラスチックのキーホルダー付きの
鍵で、14インチのブラウン管で1h100円の視聴料とられるTVなんか
あるような感じね・・・・なんとなく・・・よ?

そんなわけでG狩りはジタとLOVAに行って
そいからポイント稼ぎよ。
今日のお通し「オリーブのオリーブオイル漬け追いオリーブオイルとともに」_d0067837_1214478.jpg
いつもの。

そういえば、連日なにか衣装を頂いてるのよね・・・
すごく嬉しいんだけどね・・・お返しするものがない辛さですよ。
これに報いるには・・・・そうね・・・着こなすしかないわね。

そんなわけでお化けマスク。
これ、なかなかシュールよ。
横向きなんて哀愁すらただよう表情だし
そしてなにより、アイテムを拾う時
今日のお通し「オリーブのオリーブオイル漬け追いオリーブオイルとともに」_d0067837_1215720.jpg
下向かないのよ・・・これ・・
この感じ・・・何か思い当たるふしが・・・

キャベツ!
どどんまい!


コレダ!なつかしい!

っとさくっと200しばきあげて
さてもって・・・どないしよと思って

ん・・・・JOB57まであと3%

よし・・・リスを借りよう。そうしよう・・・・

で、向かった先は
今日のお通し「オリーブのオリーブオイル漬け追いオリーブオイルとともに」_d0067837_1215098.jpg
はいここ。神殿よ。

1回目 セドラからぶんなぐられて終了
2回目 ん?なんか壮絶な殴り合いっぽくなってる・・あれ?
3回目 あれ・・・またすごい食らった・・・水の方かな?
4回目 風肩と水アンフロにして・・・っていうか反射?あれ・・・?
5回目 あ、スムージー切れた

この間5分少々だったわよ!

あっててよかった
もこみちまどぐち!

うん・・・ふつーにジタバやらマランいっても1mmぐらいしかバーが
動かない状況だものね・・・

こんだけ逝ってたら真顔になるわ流石に・・・

ようやく6回目にしてなんだか狩りになったわ。
今日のお通し「オリーブのオリーブオイル漬け追いオリーブオイルとともに」_d0067837_1214888.jpg
消えてるのが鬱陶しいったら
ありゃしないわね!ここは・・・

試しに、見えてる一匹にアロストぶちこんだら
わりと画面いっぱいに矢が降り注いでびっくりしたわよ!
何匹いたんだか・・・

確殺は取れるけど、ころっと逝っちゃう時は逝っちゃうから
なかなか気の抜けない狩場ね。
それで数が揃うころにJOBが57になっちゃったわよ。
うん・・・SS取れてなかったのよ・・・必死だったからね

で、そいから上の方にいって、矢がもったいないから
シャープシューティングしまくりでさくっとポイントゲット

神殿と4合わせて1hかかってないみたいだったわ。
終わってもリス耳のレンタル時間あったから

もうちょっと稼いだらまた髪型かえようかしらね。

そして、順調にこいつも育ってきたわ。
ニューフェイスの今思えばなぜ全部カタカナにしなかったのか
後悔してる「しば彦」よ。ほんとシバヒコにすればよかったわ・・・
私の大好きなレスラーにヨシヒコっていうのがいるのよ
彼のカナディアンデストロイインフィニティは伝説よ?
そう・・・付けたあとから・・・あ!そうだった!って思い出したのよ・・・
しくったぁー
もうすぐ98 マランごちそうさまでしたよ。
今日のお通し「オリーブのオリーブオイル漬け追いオリーブオイルとともに」_d0067837_148226.jpg
でも彼恋人いるのよ?オランダ人。
そして乗ってる車はアメ車よ、十字グリルが特徴のあそこの。
支払いは割り勘オンリーよ。

・・・やっぱカタカナにすべきだったわ・・・

まぁ・・・乙女ロードまっしぐらで育てるからいいっちゃいいけど・・・ね
しばぴこでもいいわよ。ある意味ね。

ラグ缶の詳細が出てたけど・・・来月分をつっこむかぁ・・・
とはいえ・・・RCカタール派なねーさんにはあんま関係ない話なのかしらねぇ・・・
うーん・・・インペ頭持ってたら突っ込みたいけど・・・
そんなもんはもってねー!
カード剥がし?んー剥がしたいカードなんて・・・・ないわよ!
あータイニー・アルマぐらい?(ってこれ可能なのかしら?

そいいえば、昨日の記事のタイトルがオススメになってた・・・
超絶眠い中で書くもんじゃないな・・・



ま、そんなとこ。今日はもう店じまいするわ。
またのご来店おまちしております。
by sivakawa | 2017-03-16 02:10 | RO

by sivakawa