人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

今日の・・・なんだっけ?

今日の・・・なんだっけ?_d0067837_463191.jpg
多分しば江よ。
いらっしゃい。こんにちわこんばんわ。
連日帰りが遅くてねぇ・・・困ったわ

今日もギリMH間に合ったぐらいの時間だったわよ

そういえば、ここ数回は全く逝かなくなったわねぇ・・・
不思議ね。

今日の・・・なんだっけ?_d0067837_463665.jpg
ほい日課。
そろそろスタチウ交換しなくちゃねぇ・・・

1500超えたわ。

間違えてアンリミでぶっぱなすとかイケません。
リス借りて神殿行って、相変わらず5~6回逝って
ようやくあのぶん殴られるダメージの元が
海老野郎だったってことに気づいたわ
重なり杉よ、あのうなぎ野郎も一緒ね。
にしても、ここ、うまいわね。

・・・ただし飛べればの話だと思うのよ。ハエね。
緊急脱出も含め、見えない野郎共の位置が悪けりゃ
すぐ囲まれて逝けるのよねぇ・・・歩きだといつのまにかそれこそ
海老野郎とうなぎパイに囲まれてるとかあるし・・・
集中力向上は範囲狭すぎるからやはり対策は必要ねぇ・・・とはいえ
もうそれに振る余裕はまったくないのよ・・

そいでもってクエの間にSOPと血涙が2本づつでやがったのは
なんだったんだ・・・・あと結構出てるぬめ液
50集めたら蛸切り作っちゃおうかしらねぇ・・・10しかないけど・・

ほら爪とかカードとかあるでしょ?

出しなさいよ!

そんなこんなでひとしきり暴れて

CC

今日の・・・なんだっけ?_d0067837_4634100.jpg
だれかーいませんかー!

凍らせた本人はたまたま前を通っていった人についていくという
なんともはやな感じよ・・・

割るやついねー!

眠気が限界でJOB66でストップ。
3回ほど報告に帰ったけど

ドロップ武器すらゼロ!
別にNPCに叩き売るだけだけどさ・・・

やったぜかあさん!(誰?

しばぴこはとにかく運がない・・・LUK50無駄に降ってるけど・・

そんなとこ。今日はネタなくてごめんなさいね
もう今日は店じまいよ。
またのご来店おまちしております。
by sivakawa | 2017-03-18 04:25 | RO

by sivakawa