人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

今日のお通し「ミント」

今日のお通し「ミント」_d0067837_2102859.jpg
あはは
よしてくれよー

あはははー

うん
動物とのふれあいで
さわやか系を醸し出す

しば江です。

これでいいのよー前の記事は
あーうん・・・3分で切り抜きから記事まで書いたわ。

ええ、こんなことやってるから
1h近く200集めるのにかかってんのよ?

そして肝心なSSを撮ってないという・・・まぁよくある話よ。

許してちょうだいね。

はい今日はギルドイベントでした。

制限なしのファッショニスタイベントよ。

えーっとテーマは「春の息吹を醸し出す足の裏の匂いがする」
装備と衣装だったっけ?そんな感じ。
公式と違って制限なし

今日のお通し「ミント」_d0067837_2215145.jpg
みなさんの春です。

私・・・マスク脱ぐ前しかSS取ってなかったのよ

うーん・・・私はというと・・・最初にもらえる装備と最初に買ったぐるぐるメガネと
カバンで新入生きどりっていうのをやったのだけど・・・読みが甘かったわ。

みなさんすげーのもって、もちまくってるんだなぁ・・・

見たことないの多かった。

そいでもって、次がかくれんぼ
マスターを探して捕獲しろというやつでした。
今日のお通し「ミント」_d0067837_228758.jpg
そう・・・そうね
ものすごーく久しぶりに自分でPT作るっていう作業を
完璧に忘れてたわ!

PT組めないんじゃなくてそもそも自分で
PT作ってなかったという壮絶なオチよ!

まことにもうしわけありません!


さらに・・・フィールドのどこどこに隠れてるって

そのフィールドがどこにあるのか
わからない!


ん?異世界?という完璧なるボケをかますしだいで
見事に中途半端な順位で確保。

あとは二次会でえーっとビオモル
要塞・・・そうね、ボス前まで武器が退魔ってことに
まったく気づいてなかったわ・・・なんでこんなヘボダメなんだろうって
おもってたら・・・

マラン
今日のお通し「ミント」_d0067837_2402328.jpg
かっちかちやでー


うん・・・あんだけあった紙っきれをどこにしまいこんだのか
探すのに手間取りまくってのよ・・・
1000近くあったからわかりやすいと思ってったら

倉庫整理した時に移動させたんだった・・

そいでもって、未だになれない倉庫2

そいでもって、切れる保険
今日のお通し「ミント」_d0067837_2402655.jpg
チーン!

ほんとはね

自爆ボタン押そうとウインドウ開いてた

・・・テヘ!

これも、ダメージがえらい低いなぁと思ってたら
大型特化デバだったっていう・・・

ボケまくりね。

いいのよ。

あと寝る前に防具をちょっと買った。
チップのないエクセリオンとどっちがいいんだろうって
思ったけどちょっと使ってみようかなと

勇者のターゲットスーツを買ってみた
わりといい性能なのにねぇ・・・
ASPD+1と遠距離3%とHPとSPがちょい上がって
たまーにスキルが発動するっていうのに・・
それ以上が出ちゃうと
霞むわね・・・さすがに

2個・・・1個はもうない!

C何いれようかしら・・・ババアもアンフロもあるし・・・不死?

まだ、ぱりおkしてないから
どんなふうなのか試してみようかしらね。

あ、つまり160になっちゃいました。

まぁそんなとこよ。今日はもう店じまい
またのご来店おまちしてるわ
by sivakawa | 2017-03-20 02:54 | RO

by sivakawa