人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

今日のお通し「どろり濃厚メロン味」

今日のお通し「どろり濃厚メロン味」_d0067837_1495190.jpg
こんばんわ。
なんだかトーテムポールっぽいわね
しば江です。

マリオネットしばいてたらなんか出た。
なんか・・・ちょっと気に入っちゃったわ。
スロット付きなんで衣装化できないけどね・・・

今日はなんだか帰りが遅くなりまくって
23時30分すぎのINだったわ。

ギルド狩りも1次会は終わってたわ。

で、2次会
リクエストあるかいと聞かれたから
新入社員もいることだし・・・うーん・・・

「サラのおじきを素手でぶっ飛ばす」

って言ったら
今日のお通し「どろり濃厚メロン味」_d0067837_150214.jpg
なぜか本人をぶっ飛ばしてたわ。

うん・・・HPなんて溶けていったから
気づきもしなかったんだけど

帰ってきてなんか変だなぁと思ったら

鷹を出してなかったという・・・

ほんとボケまくりね!

そんでもって、ゲルるんポイントを集めるのが今日までなんで
ちょいと

リムーバ抱いてきたわ。
今日のお通し「どろり濃厚メロン味」_d0067837_1495752.jpg
しばらくこないつもりだし

大サービスよ。

今日のお通し「どろり濃厚メロン味」_d0067837_149552.jpg
ふぅ・・・激しかったわ。
ごちそうさんでした。
しばらくお預けって言ったら
涙ながらに帽子をくれたわ!

ありがとね!うん・・・倉庫に4~5個あるけどね!

そいでもって、海底4は結構混んでて
テレポするたびに誰かいるっていう状況
だったんだけど、なんとかかき集めて

あー・・・いい加減Cの1枚もぽろりしないかなぁと
思いつつ

神殿はパス。ポイント使わなくちゃいけないから・・・

じゃないとあっさりイカされるのよあそこ・・・

ならばと、ゲフィン・・・

うん・・・

もう

念属性いやじゃあああああ!!!!

馬野郎まさかのアロスト2確・・・正直しんどいわ!

ええ・・・デビルチに飛ばされてびりびりしてたら
馬野郎に蹴り飛ばされまくって
あやうくイキかけたわ!
こんな場所でイッちゃうなんて
恥ずかしいったらありゃしないから!
くやしい…!でも…

テレポしちゃう!
よ!

3回ほど飛んだらもとの場所にもどってびっくり!

速攻アロストぶっぱして
馬野郎を昇天させてやったわ!

さらに銀矢の在庫がびみょーだったんで、
火矢にしたのが間違えだったわ・・・

その上の階のかぼちゃ野郎は・・・アロスト3確・・・・・

しんどい・・・鷹はウイスパにまったく
かすりもしないし・・・
犬っころでダメージ与えてたわよ。

そんなこんなで1ヶ月ほどなんだか賑やかだった
イベントの連続が明日で終わりね・・・

いや・・・なにが寂しいって

ボカンスイッチがなくなることがひじょーに辛いわよ。

チョコパも結局財布と相談して100しか作れなかったのよ

まぁ今回はどろり濃厚メロン味の交換が
1ヶ月ほどあるからしばらくはいいっちゃいいんだけどねぇ・・・

ソロってもパリオkなら1h篭っても50使うかしら・・・程度だし
7500ポイント程度でも多分持つと思うのよね。

うん・・・多分パリオだけでしかソロしないと思うというか
それ以外はイクわ。

あ、そうそう、ついでのついでのターゲットスーツ

たまーにダブルで飛ぶわね矢
100本に1回ぐらい?

ついでの集中力向上・・・

ほとんどクセのように向上とトゥルーサイト張ってるから

・・・無意味だったわ・・・

あ、でも攻撃力3%アップ・・・びみょーなんだけど、若干ダメージ上がってたわ
リムーバ相手でアロストが40K超えてたのあったからたぶんそうね。
前まではマグナムの10秒のみ40K超えてたから上がってるわね

そんなこんなでしばーらくイベントはなさそうね。
どうせ次のイベはあれでしょ?
血相変えてみんなで12キャラMDをぶん回せ
そしてクホホしまくれってやつでしょ?

どうしようかしらねぇ・・・私をこのまま上げて光らせるか

そいともそれに備えてせめて使えるキャラを100程度にはしとくか・・・
考えちゃうわ。

ネギコスはちょっと顔だしてみようかしら・・・Gの方でも行くみたいだし

とはいえ・・・体験ワールド行ったことないのよね
新キャラ作成できるのかしら?
うちのネギは使い物にならないから・・・

ま、そんときゃそんときよ。

そんなとこね。今日はもう店じまいするわ
またのご来店おまちしております。
by sivakawa | 2017-03-21 02:42 | RO

by sivakawa