人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

今日のお通し「ベトコンラーメン」

ふんふふーん♪
ふんふふーんふん♪

あらやだ恥ずかしい鼻歌聞かれたわ。

やっぱテンション上げるには
やっぱワルキューレの騎行よね!

しば江よ。
今日のお通し「ベトコンラーメン」_d0067837_1331367.jpg
昨日の最終時点よ。
まあ中途半端な感じね。

そいでもって、
今日のお通し「ベトコンラーメン」_d0067837_1534339.jpg
なぜかおじきをぶっ飛ばしたのよ・・・

うん・・・本体に3回も転がされてヤケになったわ。
ゴール寸前で目の前に出てくるんだもの・・・
無詠唱で地面めくれ上がっておじゃんよ・・・
エクラ支援が一発で消し飛んだわ。

そうこうしてたら、G狩りの時間
今日のお通し「ベトコンラーメン」_d0067837_1571646.jpg
何故か整列。

ジタ、マラン回して
ホモって

今日のG狩りは終わりだったわ。

もう後は・・・ソロ活動ね

いつもならこのまま落ちなんだけど

黄色いシャツ一発

いつもの戦場に舞い戻る
今日のお通し「ベトコンラーメン」_d0067837_244066.jpg
ゲッサムゲッサムつぶやきながら

もうひったすら
今日のお通し「ベトコンラーメン」_d0067837_1595039.jpg
逃げないMOBはよく訓練されたMOBだーなんて感じで

・・・あ、違う映画だった・・これ

ま、いいっか

5分に一回の
今日のお通し「ベトコンラーメン」_d0067837_1594776.jpg
爆撃支援を要請して

そりゃもう、いつ以来だっけ・・・こんなに狩ったのってぐらいに
狩りまくりで結局マッチ3本分+αぶちこんで
1.5hぐらい?かな?

今日のお通し「ベトコンラーメン」_d0067837_159544.jpg
ようやく上がった・・・

のこりのゲルるんが6本、矢が300本

ぎりぎりだったわ

そんなわけで今日の最後の時点が
今日のお通し「ベトコンラーメン」_d0067837_1332048.jpg
は・・はっははは・・・
ようやくJOBが50%・・・

こりゃ熾天使導入しようかしら・・・

相場を見ると・・・
ほぼ全財産だけどね!

今INTが56なのよ 7☓5で35は上がるわねぇ・・・
64だと40かぁ・・・72までは多分振れないと思うけど・・
ATK+35ってどんくらいなのかしら?わからないけど
スターライトスコープのDEX+1+遠距離3%より
幾分ましになるんじゃないかしら?

とはいえ、アロスト連のような大ダメージは出なくとも
カブトムシ確殺できればいいのだけど・・・
でかいのは無理ね・・・多分
まぁ、ぱりおkでも、今までよりも早くしばけるとは
思うのだけど・・・

こりゃ・・・ちょっとお金貯めないとなぁ・・・
倉庫圧迫してるなにやらを叩き売るかぁ・・・

あ!でもあのスコープのビジュアルがなくなる!
衣装化まだだし!困った・・・(そこ?

まぁそんなとこ。今日はもう店じまい。
またのご来店おまちしておりますよ。

ベトコンってベストコンディションのことだよ?
にんにくがきいてちょい辛めなんだけどうまいのよ!
by sivakawa | 2017-03-22 02:24 | RO

by sivakawa