今夜も閉店営業中

sivacawa.exblog.jp ブログトップ

今日のお通し「フーセンガム」

ふふ・・・ふふふ
d0067837_0504451.jpg
叶しば子よ
ご出勤よ~!

なんだかここはファビュラスな空間ね!

もう着替えだけでお腹いっぱいよ。
見たことない衣装だらけで片っ端から買い込んだわ

え?装備だのカードだのエンチャだの?

なにそれ!?

って・・・ねーさん・・・最近見ないと思ったら
そんなとこにいたのね・・・

こんばんわしば江ですよ。
アンケート書いたらガムもらえるってんで
私のところにも届いてたわ。

ガム噛むのは初めてなのよね。
というか、缶蹴っても出てこないし・・・

といいうことで30分なにがでるかなー
d0067837_056679.jpg
こいつからカードをひっぺがそう!そうしよう!

とはいえ・・途中ミミックから罠が結構でて
そういえば・・・罠にハメて使うスキルあったわねぇ・・・

滅多に罠使わないから錆びついてたわ

さて・・・どんなもんじゃろ・・・
と、間違えてアンリミのショトカ押してしまって(マジボケ

その状態で、使ってみたわけよ・・・
さくっと罠にハメて
スタンバーイ!
スタンバーイ!
スタンバーイ!
スタンバーイ!
d0067837_056059.jpg
good night!

・・・って

はいいいいい????!!!

な、な、なんすかこれ!!!

なんかすごいダメでた!
あんな弓な形してバレットM82なの?
ハインドのコックピットのガラスを貫通させて
撃墜させるあんちくしょうなの??

ハハハ・・・すげーや ただしプレイヤースキルが試されるわね
詠唱なのかエイムがへたっぴすぎて震えてるのかわからないけど
発動まで長いわねぇ。マクミラン大尉もちょっと呆れ顔よ。

こりゃすごいけど・・・使い所限られるわね。
あと今更ながら狼バイト取ってないから罠以外使い所ないのよねぇ・・・
取ればなにかしら使いみちあるんだけど・・・なにしろあの長いエイム・・・うーん

と考えていたら

d0067837_0563100.jpg
わんこよ・・・帰ろうか・・・

使いみちのない帽子しかでてねー!

ま、ガム噛もうが噛むまいが通常営業だったってことで・・・

そんなわけで、今日はMHの日
七月財閥はここ最近「名前を轟かせよう」キャンペーン実施中よ。
d0067837_05694.jpg
密かにライバル視してる所と
熾烈な争いしてたわ。

多分どれか一つは私・・・なはず・・・だったような・・・

かもしれない・・・よね?

何かをアロストでしばいた瞬間でたし!多分・・・よ?

いやー間違えかも・・・わからん!

そんなこんなでダイヤ3カラット2つゲットよ!

あとは、マランジタ回して
なんだか今日はまったりタイムで
d0067837_1165985.jpg
帝都の宿話で盛り上がってたわ。
たまにはこんなまったり時間もいいなぁなんて思いながら
くっちゃべってましたわ。

また行きたいわねぇ・・・しばらく行ってないし・・

そんなとこよ。今日はもう店じまいね
またのご来店おまちしてるわ。
[PR]
by sivakawa | 2017-03-23 01:19 | RO | Comments(1)
Commented by ふぉにー at 2017-03-23 21:10 x
やーめーてー、まったり勢を相手にするのはやーめーてー!
というのはさておいて。
エリア5の連呼はわたし自身がびっくりしております。

いらっしゃいませ。今更ながらのROをBreidablik鯖でやっております。攻略?考察?そういうのは一切無い、そんなビターな感じな裏路地の夜のお店風ブログです。生ぬるさと、どうしようもない内容が特徴でございます。


by sivakawa
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー