今夜も閉店営業中

sivacawa.exblog.jp ブログトップ

今日のお通し「子持ちししゃも」

d0067837_252951.jpg
どう生き返らせても絶望!

はい
しば江ですだよ。
マゴに久しぶりに会ったわよ!
相変わらず激しい愛情表現だわ!

最近やっぱMDばっかじゃなぁと思いつつ
ちょこっとソロってること多いわね

このキャラで初めていってみたわよ
d0067837_253294.jpg
ジタバゆるい方

あ・・・MDだったわ。
いや、来るべき時に備えてオリエル集めもしとかないとね

流石にこのレベルじゃ軽く食えるどころか途中で
ちょいと罠にはめてエイムとかしてみたり遊びもしてみたわ。
まぁ道中もアロスト一確だし 危なげなかったわ。

ちょいと気分転換というか・・うーんいつもの狩場じゃないとこ
ないかねーなんて

とりあえずニブルいってみたけど
びみょーな感じも否めない気がして・・・
ロリルリさんがびみょーに痛いし・・
闇じゃないよなぁあれ・・・

あ、LODがいたからそそくさと退散したわ

そんなこんなで
d0067837_253539.jpg
結局いつもの!

試しに罠をしこたま持ち込んでやってはみたけど

結果

ふつーに狩るのが早い!


矢をケチるなら有りかなぁ・・・ぐらいよ。
アンリミじゃなきゃこんなもんだし

もう篭りすぎて
d0067837_252658.jpg
そりゃ髭も生えてきますよ!

あらやだ!はずかしい!

そんなとこ。今日はもう店じまい
と、コメントバック
フォにーさん
なんだかんだで楽しんでますよ。
ふふふ・・・つ、つぎはまけないんだからー(棒

またのご来店おまちしてるわ!
[PR]
by sivakawa | 2017-03-24 02:30 | RO | Comments(0)

いらっしゃいませ。今更ながらのROをBreidablik鯖でやっております。攻略?考察?そういうのは一切無い、そんなビターな感じな裏路地の夜のお店風ブログです。生ぬるさと、どうしようもない内容が特徴でございます。


by sivakawa
カレンダー