人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

今日のお通し「マテ貝の酢味噌和え」

そこに男連がいて
ベレーがあって
ホークアイがあって
髭がある

組み合わせるとどうなるか・・・

今日のお通し「マテ貝の酢味噌和え」_d0067837_048437.jpg
待たせたな!
(CV大塚明夫)

・・・って乙女チックに育てるんじゃなかったんかい!
シバピコ改めネイキッドシバピコ誕生よ!

どうもしば江です。

髪の色がちょっと残念な感じだけど
この組み合わせはアリだな。ってか、応募してもいいぐらいね!
まぁベレーは装備ですけんども・・・

ワニキャップとかあったら最強なんだけどね!

そんなこんなでちょーっと狩場を変えようかどうしようか
で、試しにピラミッドの下のVIPルームにいってみたわけよ。
今日のお通し「マテ貝の酢味噌和え」_d0067837_048861.jpg
161にもなって

水晶の矢
初めて使ったわ!

作成できるあれやこれやはいっぱい倉庫に眠ってるから
買わなくて済んだけどね!

にしても・・・・ここ、いいかもしれん。

ただし土属性の防具いるわね。

とても、すごく、名前がかっこいい
ヘヴンズドライヴ
属性なしだと半分持ってかれる!
一匹につき1回程度だけどこれがゲルるんを溶かす溶かす・・・
たまーに10Kオーバーも食らうから、ぎりぎりなんてできないし

一匹釣って殴って次みたいな感じだとわりと途切れずに狩れたわ
ただし150のゲルるんは15分ほどでなくなってるけどね!

大型特化65%のデバでもわりとやれるもんだね

かこまれなけりゃいいかもしれん・・・

なによりドロップが!オニキスが出たら、
それだけでいい感じね!

エクセリオンの土作ろうかしら・・・ASPD以外は設計図あるから
20%+レジポでもかなりダメージ減らせると思うのだけどね

まぁちょっと行くのがめんどいところだけど、レインボー期間で
飛ばしてもらえる間だけかもね!

にしても、全く当たらないときあるんだけど単純に足りてないだけ?
・・・多分そうねー
って100%HIT607っておい!足りてねー!

そんなこんなでMHの日
なんだかPT組む時マスターのガスマスクの下の
目が光ったと思ったら...
そしてノリと勢いの良さに定評のあるギルド・・・
がんばっちゃうのよね・・・
今日のお通し「マテ貝の酢味噌和え」_d0067837_048618.jpg
やだもー!

これは・・・かなり・・・
へんな汁が出たわよ!
更にパーフェクトグレードに挟まれる
援護射撃・・・・ぬかりないわ!

そんなとこ。今日はもう店じまいよ!
またのご来店おまちしてるわね!
by sivakawa | 2017-03-25 01:42 | RO

by sivakawa