人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

今日のお通し「ねぎま」

カキーン!
今日のホームラン
ワーワー!
BGMは→こちら

デデデデーッテデー♪

しば江
今日のお通し「ねぎま」_d0067837_527353.jpg
PDNM 1号、2号

チャラッチャッチャラー♪

しば江
今日のお通し「ねぎま」_d0067837_5273872.jpg
FD5 3号

チャラッチャッチャラー♪

しば江
今日のお通し「ねぎま」_d0067837_5275221.jpg
ウエルスババア手前 4号

テーレレレーレレー♪

今日のお通し「ねぎま」_d0067837_528133.jpg
パリオ、あわや5号かと思いきや誰ぞが残したこれで助かる

テーレレー♪

今日のお通し「ねぎま」_d0067837_5274381.jpg
マラン6点、道中あわや!そして残りスムージ3個!(初ソロクリア)

チャラッチャッチャラー♪

番外編
葱鯖にて出発直前に鯖落ち

チャラッチャッチャラー♪

以上今日のホームランでした!
なんかもうヤケね!

こんばんわ。

デスペナまじうめぇ!!!!アハハハハハハハハ!

眠たさ70%状態よ

しば江です。

かっとばしまっくってますよ。

いやほんとFD5とかいくもんじゃねーな!
PDNMなんて流石にアンリミアロストを3連続で外されたら為す術ないわ!
発掘地久々すぎて忘れてたわ!痛いあんちくしょうがいるのを!!
そしてまさかのパリオで危うく逝きかけた!
6点ソロクリガチガチの風耐性でPOTが溶ける溶ける・・・水が痛い!

今日のお通し「ねぎま」_d0067837_5274711.jpg
そんなこんなでベースは上がれどジョブは一進一退よ。

さてもって、上がったし寝るかーなんて思ってたら
ひさびさのひさびさの知り合いが
たまたま目の前にいたからペナこわいよーたすけてー
かねくれーそうびくれーって嘆いてみたら
そのまま狩りへ

ちょっとペナ取り返さないとね!

と思ってウエルスで転ぶ
さすがに笑ってしまったわ・・・

TWOは耐えれたけどね。

あと海底。貸し切りだったんで乱獲よ。
そりゃもうすごいぐらいの乱獲。

そしてあやしいトトマスク軍団は
今日のお通し「ねぎま」_d0067837_5275512.jpg
二丁目城の裏側へ

途中ガムかんでみたけど

噛んだ瞬間から

そりゃもう

オリエルざっくざくさ!

あと武器がちょこっと・・・なんたらクソ重い鎧もでたわよ

途中でポイしちゃたけど・・・

30分狩りまくりで

Cなんてものはなかったわ!

そんなこんなで、
今日のお通し「ねぎま」_d0067837_5275861.jpg
さっきまでくっちゃべってましたわよ。

このままだとJOB59いや58でカンストだわ!

ひさびさの廃プレイね。朝までとか・・・

そんなこんなでリンクは相互だけど、タイミング合わずに
絡むことが出来なかった諸国漫遊のDennisさんといつも絡みまくりのABさん

ありがとうございました。

充分すぎるほど取り返せましたよ!
また遊びいきましょう。

なんとか明日・・・いや今日か・・にはJOB58になってるはず...のこり9%

そんなとこね、もう店じまい
流石にちょっと眠いわ
またのご来店おまちしております。
by sivakawa | 2017-03-26 06:16 | RO

by sivakawa