人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

今日のお通し「名糖ホームランバー」

昨日の反動がでちゃったわよ。
うん・・・今日はやる気なっすいんぐデーよ。
まったくもって
G狩りにも参加しないというただ
座ってただけよ。

そんな日もあるわよ。
しば江です。

今日のホームラン!

しば江
今日のお通し「名糖ホームランバー」_d0067837_0103259.jpg
ソロ ジタバゆるい方


以上
今日のホームランでした!



その一つ手前の部屋にて
今日のお通し「名糖ホームランバー」_d0067837_0103968.jpg
実はこうなってた


0.0%でデスペナ・・・フフフフフ


今日のお通し「名糖ホームランバー」_d0067837_0221875.jpg

アハハハハ!!!!
しかも、上がってからペルペルを数匹しばいただけ!

ブフフアアアアハハハハh!

少しだけなにかから
開放されてぶっ壊れたわ!

とはいえ、また明日から
ある意味デスマが始まるわね・・・
57から58が10日ほどかかってたわ・・・ハハハ

今日はもう・・・いや、コメントバックしなきゃ
いちころんさん
やはりミリ色の強い連に髭はよく似合います。
それがたとえ女キャラであろうとも!(えー

Dennisさん
またお時間合えば遊んでやってつかーさい。
いろいろお話できて楽しかったです

たたちちさん
ちゃんと寝る前に更新したぜ!
またあそんでねー。

そんなとこ。今日はもう店じまい
またのご来店おまちしております。
by sivakawa | 2017-03-27 00:34 | RO

by sivakawa