人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

閉店営業中

もしわけない
副鼻腔炎が今朝から再発して
えらいこっちゃなんですん。

処方はしてもらってるから
しばらくしたら治るとは思うけどね。

そんなわけで
閉店営業中_d0067837_2340465.jpg
まさか流行りに乗っかるとは・・・

今夜最終回だったよな?

どうなるんだろうね・・・

7キャラ回した。
閉店営業中_d0067837_23512868.jpg
全部フェイヨン。
蛇野郎には負けてられんよ。

その後ET行ったけどSS撮ってなかったほど必死すぎた・・・
怨霊のとこでアウチ。

わりと、まったく覚えてないことに気づく・・・

そんなとこ。

しばらくこんな感じが続くと思います。
もしわけない。
あと4月は歯抜けになると思います。
これももしわけない。

性連載・・・・あ、うん 一発変換がこれよ!
精錬祭叩きたいものねぇ・・・

与一が+7できればいいや。
あとはエクセリオンが+6になればいいや
程度ね。まぁ珍装備も叩きたいのあるっちゃあるけど・・・
by sivakawa | 2017-03-29 00:01 | RO

by sivakawa