人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

今日のお通し「からし蓮根シュウマイ」

こんばんわ。えーっと大量にいすぎて
誰がメインかわからないので
華麗に
今日のお通し「からし蓮根シュウマイ」_d0067837_23563233.jpg
勇者パースをきめくさる
しばさんですよ。
2ヶ月よくがんばった!おめでとう私!
来月は歯抜け多いよ!

こんばんわ。こんにちわいらっしゃい。

そう、すぐにアルケミストになったわよ。
マスターありがとう。こんど近所の美味しいパン屋で
メロンパン買って・・・・常温のまま船便で送りつけるわね!
どっちかいうと
ベーコンエピー派なのよ!黙ってたけど!

外野の声「アルケミスト・・・もしかして?」

・・・ああん!??

誰よ!エ○ゲっつたの!
CERO Z指定で出せばいいものをC指定にして
わざわざやらなくちゃなんねーんだよ!

あ、うん・・・セガサターン版は許す。

にしても、ケミの歩き方って・・・

今日のお通し「からし蓮根シュウマイ」_d0067837_0444034.jpg
ドッ

今日のお通し「からし蓮根シュウマイ」_d0067837_044364.jpg
ドッ

ドリフの

今日のお通し「からし蓮根シュウマイ」_d0067837_0485719.jpg
大爆sy
なんだバカヤロウ!

これ以上はよくない。身を削りすぎだ。

あからさまに18才未満ってのがバレる。
親バレする。え?親もデビューすんの!?
えげつないな・・・

そんなえげつなさ100%、いまさらいちご100%
どっちかいうとオレンジロード。

そう、なにかの気まぐれ。

その気まぐれで・・・しば江がついに
奪われた!
今日のお通し「からし蓮根シュウマイ」_d0067837_0521645.jpg
熱烈なキッスを!
唇に!


そして昇天よ!

「ケッ!メスの顔しやがって!」」
赤マゴさんの捨て台詞までは聞こえた・・・らしいよ?

その後しば江の姿を見たものは

・・・あ、いるか・・・

そしてしば江は

復讐を誓う・・・はずねーよな・・・

†福沢☆サタン☆諭吉†「ククク・・・性連載も近いし・・・力を手に入れたいか・・・フフフ」

どうなる!

To Be Continued
by sivakawa | 2017-03-31 01:06 | RO

by sivakawa