人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

誰も知らないかも・・・すごく強いアイテムなのに・・・

しば子よ
ひさしぶりのひさしぶりね

うん。今日はアイテムの使い方指南よ。
誰も知らないかも・・・すごく強いアイテムなのに・・・_d0067837_15534342.jpg
一時期は大変使い勝手が良かったこのボタン

使いみちあったのよ!

ボタンを一発押して
オープンチャットでとあるワードを入れて
発言するだけで

なんと!

周りに人がいると
オートスキル発動するのよ!

2つ・・もしかして人が多けりゃもっとかも!

これがまた・・かなり強い!

知らなきゃ損よこれは!
誰も知らないかも・・・すごく強いアイテムなのに・・・_d0067837_15584229.jpg


ちなみに私が入れたワードは
これだったの!

誰も知らないかも・・・すごく強いアイテムなのに・・・_d0067837_15573664.jpg

発動したスキルは
SWとニュマだったわよ!
もしかしてもっと別のスキル発動するかもしれないわね
検証・・・しないけどね!

すごいわ・・・このボタン!

ただし、全く見ず知らずの人の前だと効果は発動するとは
全くいや、これっぽっちも限らない。むしろ

周りから誰もいなくなるかも!

用法、用量を正しくお使い下さい
by sivakawa | 2017-04-01 16:08 | RO

by sivakawa