人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

今日のお通し「豚骨スープの焼きうどん」

やはり巻き起こる闘争・・・

私めが所属している「七月古書」ギルドは
毎度ある時間になると闘争が起きる・・・

それは・・・

腹が減ってる時!
もしくは小腹がすいてきそうな時間
もしくは誰かがチャットで○○食ってるという文字が
流れた場合・・・

そしてまた事は起こった
今日のお通し「豚骨スープの焼きうどん」_d0067837_1392751.jpg
3者全く違う
昼ごはんを食べるという!

でも全員何故かアメコミ風なのよね!

あ、あたしですかい?冷凍うどんをレンチンして
卵ぶちこんでちょいと出汁をかけたぶっかけでしたよ。
手軽でうまい!

はいこんにちわこんばんわおはようございます。
しば江でございますよ。8キャラ回しもとりあえず小休止ね。
エイプリル企画は2キャラしかやらなかったわ。

ネタが尽きたと書いてたな
ありゃ嘘だ!
まぁ毎日なんか起こしてる?起きてる?転がってくる?
わけなもので・・・

そうそう、もうね難民まっしぐらなのよ!このままじゃ!
パリおkでも難民ね。

仕方ないからロボしばいてるわよ。
そしたらなんか可哀想な奴が
またきたって感じで今日は
今日のお通し「豚骨スープの焼きうどん」_d0067837_1393991.jpg
やたら
今日のお通し「豚骨スープの焼きうどん」_d0067837_1394413.jpg
優しかった。

散々通ってる時期・・・・むしろ3倍な時期すら
全くでなかったのがポロリ

まぁ・・・用途は・・・うん

だけどなんかちょっとだけうれしい。

今日のお通し「豚骨スープの焼きうどん」_d0067837_1393436.jpg
そんなこんなで花見も兼ねて定例会議

今月もいろいろ考えてくれてる
マスターの顔がやたら険しかったのは

似合う似合わないを通り越して
もはや
それずるいわー!状態

あ、苦節数ヶ月やっとこさ
今日のお通し「豚骨スープの焼きうどん」_d0067837_23624.jpg
手に入れた
というか忘れてた。
クエはまだ続くみたいだけど・・・ま、追々・・?やる?
エクラ支援もこれでバッツシ!

いや、多分相当美味しい経験値もらえるけど

うん!

JOBとの差がつくから!
多分やらない!

あと、ひさびさに装備をアップデートした。

そうねー

総資産の2/3・・・いや4/5が吹き飛んだわ。
ま、全キャラ合わせても50M程度しか持ってないから
それで買えるものね。

一時期悪魔に魂売りかけたけど
とりあえず・・・売らずに済んだわ。

あとじみーにねーさんの装備もアップデートしたわ。
いや、マランエンチャしただけ。
インバが闘志9ダブル
裏切り者が闘志8ダブルになった程度よ。

使うかどうかは分からない!
侵プいってちょいと試し撃ちしてみたけど
強くなってるのはいいけど
やっぱHP吸収欲しくなるという・・・ゲルるん150がとけまくったわね。
というか・・・うめえ!ここ!光るまで篭ろうと思ったら篭れるわね!
改めて思った次第よ。

そんなとこよ。今日はもう・・・コメントバックしなきゃ!
いちころんさん
腹減ってる時にみるもんじゃない内容あざーっす!
うまそう。。。
リアルでお通し作ると
たぶん・・・・過去のは命がいくらあっても足りません!

今日はもう店じまい。またのご来店おまちしておりますよ。
by sivakawa | 2017-04-03 02:19 | RO

by sivakawa