人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

今日のお通し「羊羹おでん」

ででんででんででん!
おでんででんででん!
今日のお通し「羊羹おでん」_d0067837_0443896.jpg
を思い出さなかった?
こんなかっこいい登場の仕方しやがるとは・・

この羊羹野郎め・・・

こんばんわ。こんにちは。おはようございます。
ぐーてんもるげん、ずとらーすとびーちぇ

しば江でございます。
いらっしゃい。お初の方は以後お見知りおきを。
昨日はいい加減でごめんなさい。
まぁ1日ぐらいいっかと思ったけど・・・なんかねー。

その羊羹野郎なんだけど・・・
前のは全く気にしてなかったけど
今日のお通し「羊羹おでん」_d0067837_0473679.jpg
アロストが全部スカるのよね。

そんなわたくしでございますが、今日のIN時点
今日のお通し「羊羹おでん」_d0067837_050828.jpg
はいもう・・・ね

JOBクレ!とにかくクレ!

な、状態で

もうこうなったら叩くしかないのですよ。
ひっそりとカビの生えたJOB教本を!

もうついでにのこり3冊の分厚いのも叩いちゃう!

ウェルス飽きたからやっぱしぱりおkね!

そことウェルス以外はPOTは溶けるし、
矢代もいるからね!(マッチと鋼鉄さそりでしのいでる最近)


1h後
今日のお通し「羊羹おでん」_d0067837_0542456.jpg
Nooooo!!!

でも、ちょい初めて時給計算したわよ。
base 53M/hだったわ。本叩かなかったら半分ぐらいね。
歩きだし、ぶっぱは5分おきだしやっぱしこんなもんよ?

でもって、G狩りはGHMD、もう死なないこと前提。
無理しない。カモフラる。最後のボスは観覧席。

で、今日は1本だけで終了。

またその後JOB教本ぶっ叩いて
今日のお通し「羊羹おでん」_d0067837_059533.jpg
長かった・・・・ウェルス経由で途中からパリオにきたけど
教本2冊消えたわ。

そんなこんなで両方ともあと1つになっちゃったわ
もう既にベースは47%とかなってますけど・・・

感慨深いねー

去年のサイコロイベの時作って
ギルドに入った時・・・・120代だったような・・・

そいからすくすくとむくむくとにょきにょきと

あれよっちゅーまにここまできちゃったわねー。

いやーあのですねー
昔は結構MMOやってたんですよ。

でもね

カンストってしたことないのよ!

いや・・・させなかったっていうのが正解かな

なんかそこで終わりそうでね。

でもROはカンストしてから・・・
いやカンストしないと遊べないコンテンツもあるのよね。

そうね、ROの世界に降り立って、一番に気づいたのが
金オーラの人たちがやたら多いって事だったのよ。

なんでカンストさせたキャラを動かしてるんだい?って
やることなくならない?もしくは単なる自慢?ってね。

そりゃデスペナ関係なく遊べるようになるけどね
最初見たときは不思議な感じだったわよ。

続々更新されるぶっ壊れた装備やら、エンドのエンドコンテンツやら
まーいろいろ用意はされてるのよね。

じゃないと、ここまで続いてないわね。

まぁそんなこんなで明日ぐらいには
多分

・・・ベースだけはね!・・・・のつもりよ。

さらに今月は、卵割りしなくていいから、
JOB教本を買い足せるわよ。

まぁ、そんなとこ。
今日はもう・・・

店じまいしないわよ!
グヘヘ・・・世間に逆らって休みもらってしまった。
まぁ2~3週目あたりはちょいとデスマらしいからね・・・

それじゃ、また遊びきてちょうだい。
しば江でした。

追記:3:40

さすがに・・・・きついわ・・・
今日のお通し「羊羹おでん」_d0067837_3442560.jpg
ジタバさんご祝儀くれたわ。
こんなことってあるのね・・・
ちなみにゆるい方よ。

今日のお通し「羊羹おでん」_d0067837_3442933.jpg
ワニ!おまえがぁあああ!!!!邪魔プー!

今日のお通し「羊羹おでん」_d0067837_344346.jpg
今日はここまで
ベース70%突破・・・
今日稼いだ経験値ベース175M・・・やりすぎだ!

もう店じまいするわね
またのご来店おまちしております。
by sivakawa | 2017-04-05 01:22 | RO

by sivakawa