人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

今日のお通し「パティスリー七月の顔面ケーキ」

こんばんわ。おはおようございます。
しば江ですよ。

もうね、私感動しちゃったわ。
シンスケナカムラのスマックダウンデビュー。
1年のNXTでの活躍からついに
こういう言い方しちゃあれだけど1軍デビューよ。

エントランス動画見たときは鳥肌たっちゃったわ。

いやーついによね。
先にいるAJとかアンギャロの二人とかとどう絡んでいくのか
そしてベルトを巻く時がくるのか
楽しみだわね。

そんなわけで、今日はここまでよ。

またの・・・

なわけねーだろ!

はい
今日のお通し「パティスリー七月の顔面ケーキ」_d0067837_23471469.jpg
ベース94%でこのザマですよ。

こんくらい抱えるのってまったく問題なかったんだけど
なんででしょうねぇ・・・わからないわよ。

そんなこんなでMHに行って

その後

ふつーの枝をへし折りつつ
そのうちあがるかなーと思ったら

えらい今回は当たりが多くて
10本も折らないうちに
今日のお通し「パティスリー七月の顔面ケーキ」_d0067837_0381914.jpg
その瞬間を
びみょーに
取り損なってた!
その代わりバッチシ決まってるサイドチェストのポーズの○さん
キレてるっす!キレキレっす!

で、その数秒後
今日のお通し「パティスリー七月の顔面ケーキ」_d0067837_0395553.jpg
こうなってたわ

まじでアタリですぎやで・・・

で、戻ってきて
パティシエールリセ特注の
今日のお通し「パティスリー七月の顔面ケーキ」_d0067837_0381698.jpg
顔面ケーキ頂いたわ。
他にも数人からご祝儀いたたいちゃったわよ。
ほんと・・・ありがとうございます。

なんかねー。上がった瞬間ちょっとこみ上げちゃったわ。
もうねー
いつもゆるゆるにやってたのに、ここ2日むちゃくちゃ狩りまくったわ。
そうね、
分厚い教本3冊(しかもってなかった
JOB教本10冊
防護コインシルバー
マッチ12本
鋼鉄さそり尾45個
サラマイン40個
スムージ150 4箱
ハイスピポ・・・忘れた
して、

ここまできて

うん・・・やっちゃったわ。


INT72まで振れるつもりでいたら
今日のお通し「パティスリー七月の顔面ケーキ」_d0067837_1105344.jpg
71で止まっちゃったのよ!!


再振り決定よ!

無様ね・・・笑うといいわ!

とはいえ、こいつに関しては型は変えるつもりないし
1とか無駄なところを詰めていく程度だけど
シュミったら164でINT72になれるや・・・余りは適当で

うん・・・スーパー汎用タイプよ。
191だけどサラマイン飲んだら193にちゃんとなるから!
あとマラン帰りだから水アンフロなのは勘弁ね。
普段は勇者のターゲットスーツよ
にしてもよくみるとATK499なのよねぇ・・・ハハハ

ま、卵割りする分を当てればいっか

まーここまで書いとりますけど

JOBが59の30%なのですよ!


とりあえず光っただけですええ。

まだまだです。多分今月中には・・・いけるかなぁ・・・程度です。

そんなとこ、今日はコメントバックしておしまい。
マスター
今日はありがとでした。タイミング悪くTWO行けなかったけど
多分行ったらあそこで光ってたですよ。
あとJOBですねぇ・・・が、ががんばりますよ。

ふぉにさん
わたしも欲しい。でも58じゃなくて59でベースカンストしたから
まーよしとしときますです。(気持ちの問題

またのご来店おまちしております。
by sivakawa | 2017-04-06 01:25 | RO

by sivakawa