人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

今日のお通し「ネギ」

しば江ですよ。
本文は短いわ。
絞って絞って絞りまくってもうカスしか
残ってない状況に陥ってるのよ
今日のお通し「ネギ」_d0067837_033738.jpg

そんなわけで今日のノルマ達成。
のこりJOB本7冊

MD2つとウェルスばっか。

そんなこんなで
今日のお通し「ネギ」_d0067837_034177.jpg
ご祝儀に頂いたこやつをえいやぁ!と開けてみたのよ。

ほしいカードねぇ・・・ミノ?深淵?赤いの?

まぁ出るわけないわね。



ところでさ、

エンジェリングCって

なんであんな高いわけ?
んー・・・・なんででしょうね?
需要あるのかしら??


いや聞いただけよ。うん・・・

ま、そんなとこ。今日はもうおしまい。
言葉数少なくしとかないとほんとカスカスになるのよ・・・

次回のGイベが・・・シャイなあんちっくしょうにとっては
これは・・・試練だわ。

またのご来店お待ちしておりますよ。

なぜ?ネギ?

ネたギれ・・・なのん!テヘ

さ、ROのイベじゃないけどゴローさん見ないとね!
by sivakawa | 2017-04-08 00:11 | RO

by sivakawa