人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

今日のお通し「ねるねるねーるね」

こんな時間に更新だ・・・と・・・
口数の少なさには定評がある
しば江でございますですはい。

今日はGの方はETだったのでお休み。
行きたいのだけど・・・ね!

すっころんじゃうの目に見えてるから・・・

で、一人でなにしてたかっていうと・・・

寝てた!

午前3時まで!

そんなこんなでそれからひたすらJOB稼ぎですよ。
本の在庫がやゔぁい・・・また買い足すには微妙なライン

今日のお通し「ねるねるねーるね」_d0067837_723474.jpg
経験値買うついでに
ひさびさ魔法大会。
この次まで倒して終了。

当然無理しない。

無理しないんだけど・・・・うん
今日のお通し「ねるねるねーるね」_d0067837_723850.jpg
ちょっと無理した。
生体2

ここでブブ羽をえいやー!と投入。

念以外はなんとかかんとか・・・・
でも目の前に現れたMVPは勘弁してください

にしても、緊張感あるわーここ。

30分いたらへとへとになる。
基本1:1なんでさほど稼げず逃げ戻る

で、JOBといえば海底神殿なわけなんだけど
エクラ支援もらってJOB本叩いて
ブブ羽で逃げつつ、アンリミアロストで逃げ回る
ろくすっぽ物が拾えないのが玉に瑕だけど仕方ない

と、アンリミ切れると
今日のお通し「ねるねるねーるね」_d0067837_724345.jpg
ご覧の通り。

やっちゃった!

そいとひさびさにトンネルに行ってみた。
意外にイケるけど、びみょーに1確できない時もあるから
やっぱし安定してなかった。

結局ホールデビューしないままカンストだな。

そんなこんなで、ジタバと6点2回づつ回して
あとはウエルスをJOB本叩いて

今日のノルマ
今日のお通し「ねるねるねーるね」_d0067837_72287.jpg
10%どころか20%食ってた。

のこりJOB本3冊

結局ウエルスが一番うまい

そんなとこ。今日はもう店じまい。
またのご来店おまちしてますん。

さて・・原稿を書かねば・・・
そしてサイコロで6がでる絶望フラグ。
by sivakawa | 2017-04-09 07:19 | RO

by sivakawa