今夜も閉店営業中

sivacawa.exblog.jp ブログトップ

今日の〆「」

なんかねー。
うん・・・おセンチなのよ。
タイトルも全く浮かばないのよ・・・

思えば・・・攻撃の仕方すらわかんなかったのよねぇ・・・
初出しはここかなぁ・・

そいや、PTプレイを初めてしたのも・・・そうねー ここかぁ・・

あーそうね・・・大事なこと忘れてた。
ギルド 今の居心地いい場所。帰る場所。
きっかけが、これまた・・・これなんだよなぁ・・・なんという露天名・・・

そしてこれ

まぁなんだかんだいろいろあったわなぁ・・・
d0067837_262290.jpg
おじきひさしぶり!

見たことない6桁のダメージに
最初は度肝抜かれたわね・・・
d0067837_26247.jpg
しっかし・・・なんでこれがロボから出たんだろ・・・

二丁目ハードコアなんてようやく道覚えてきた
のよね・・・
d0067837_262628.jpg
実は

d0067837_29871.jpg
にしても、ここ110代から
いってたような・・・

これだけ狩ってても
d0067837_262823.jpg
カード2枚しか出てないのよねここ・・・

そんなこんなで
d0067837_263196.jpg
ひたすらソロじゃお世話になったわ

よっこらしょっと
d0067837_263646.jpg

たまには録画しないとね・・・

d0067837_264668.jpg
残弾は十分ならこうするしか!

さーて行きますか!

d0067837_264262.jpg


d0067837_2143650.jpg
はは・・・0の経験値取得だってwwww

d0067837_2151949.jpg
なんで特急にしたのかしら・・・多分頭回ってないからね・・
どうやら超特急と間違えたみたい

わかんない・・・わからないんだけど
ちょっとうるっときちゃったわ。

なんかいっぱいお世話になったなぁと
そして気づけばいろんな人に会ったなぁと

ありがとうございました!

ようやく1人だけど両方カンストしました!

ちょっとだけ、ちょっとだけ嬉しいような
切ないような・・・

そんなとこね。しばらくしたらシバピコ育てていくつもりよ。

あと!ようやく!

逝ける!!!!
デスペナなんぼのもんじゃい!!!

またのご来店お待ちしております。

あ、コメントバック
マスター
なんかがんばっちゃいました。いろいろ。
これからもよろしくです。

[PR]
by sivakawa | 2017-04-11 02:27 | RO | Comments(3)
Commented by Tatachichi at 2017-04-11 07:47 x
おめでとう、お疲れ様。そして、ありがとう。

今後もしばなんとか氏の大活躍に注目ですね。
Commented by つっきー at 2017-04-11 08:37 x
カンストおめっと!
遂にむげんですかぁ?!
ちなみに夏のレベルキャップ解放されたらまたしばらく行けなくなりますのでお早めに!
今がチャンス!!
Commented by at 2017-04-12 00:10 x
カンストおめでとうございます。晒されたので倉橋法律相談所に駆け込もうかと思いましたが
めでたい場なので矛を収める事にします

ここで言うのもアレですが
カミキリマスク超かっこいいです

いらっしゃいませ。今更ながらのROをBreidablik鯖でやっております。攻略?考察?そういうのは一切無い、そんなビターな感じな裏路地の夜のお店風ブログです。生ぬるさと、どうしようもない内容が特徴でございます。


by sivakawa
カレンダー